〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

年末年始は休みましょう(⌒▽⌒)←普段休んでるコイツは働かないとダメです!

あっ、法務局も年内仕事終わってるから登記完了するわけないか、、、(´・ω・`)

登記完了させて、経産省の名変掛けたかったんだけどなぁヽ(・∀・)

これやらんと、リース屋の証明書でんから、先端設備申請できんか、、、

( ↑ スゴイマニアックな話をブログらないでください!)



あっ、おはようございます(⌒▽⌒)

今日もマイペースのk氏ですヽ(´▽`)/



世の中静かだから昨日も仕事してたんだけど

そろそろネタギレになってきた( ;∀;)

デカイのは架台の発注先の絞り込みかなぁ、、、

海外は普通に仕事してたりするしな(⌒▽⌒)

一件レイアウト待ちだから、それきたらバルク発注で決めにいこ(´・ω・`)

( ↑ 普段からこれくらい仕事していてほしいですね!)



そんでもって、オレみたいに普段働いてるんだか遊んでるんだか

休んでるんだかよくわからん自営ってのは

普段そんなに頑張ってないから

こういう年末年始休みって、子供達が家にいて騒がしいから

開き直って仕事してたりするんだけど、、、


普段頑張って働いている人達はこういう時に

副業投資バンサイヽ(´▽`)/はほどほどにして

ゆっくり休んで

 睡眠負債解消

 生活リズムを整える

 身体を動かす

 ほどほどに飲んで遊ぶ

こういう感じで身体を癒すのが良いと思うぞ(⌒▽⌒)



Twitterみてると、皆さん思った以上に日常で疲労困憊しているんがうかがえるわぁ

政府や会社オーナー達が、社畜達を殺さないで来年も働かせる為に

こういった長期休暇を設定しているわけだしなヽ(´▽`)/

( ↑ ムカつきます!誰かコイツをマグロ漁船に乗せてください!)



まぁ、こういう時にマジで休まないと身体壊す、、、(´・ω・`)

よく長期休みに気が抜けて動けないって話あるけど

それくらい疲れてるってことだ

オレもリーマン時代を振り返るとそうだったなぁ( ;∀;)

うん、そうだ、気を抜いて休まないとだな(⌒▽⌒)

20代なら派手に遊んでもええかもだけどな



今年はコロナ騒動で自粛せんとだし

ちょうど疲れた世の中も休めば良いんだと思うぞ



どうでも良いけど

一昨日昨日とガチで働いたオレは

昨日あえて酒飲んで今思考停止状態に持っていっている(⌒▽⌒)

( ↑ ヤバイ薬を打ってるみたいですね!)

今日もネットバンキングはやってるから

昨日間に合わなかった給与支払いと経費支払いやって

ハンコ押し押しして

午後は筋トレにでもいくかヽ(´▽`)/




じゃ、みなさんごゆっくりおやすみください(⌒▽⌒)ホイジャね