〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

案件に関わる楽しさ(⌒▽⌒)

最近はホテルのラウンジも人少ないのかのぉ(´・ω・`)

昨日仕事帰りに寄ったら、空いててモンブランが快適に食えたわ(⌒▽⌒)

ランチは久々にウナギ食ったけど

( ↑ よく食べてるように見えますけどね!なにかと理由つけて!)

今度は天ぷらでも食べようかしらヽ(´▽`)/

( ↑ どうでもええわ!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









ワイ元々は案件相談のkさん

融資付のkさん

でコトトロ氏ブログに登場していた

謎のメンター系キャラだったんだけど


そもそも案件に関わることって楽しいし

案件をみるのって楽しいんだよね(⌒▽⌒)



ええっ、案件とか物件には夢があるよねヽ(・∀・)

土地みにいって設計イメージするだけで楽しい

おそらく不動産投資やられてる人も

物件みに行くときはワクワク感でみにいってしまうんだろうなぁ

うんうん、、、深刻な病気やねぇ(´・ω・`)

( ↑ 普通にディスってます!)



最初はやはり太陽光所有欲求、欲しい欲しい病からきてたんだけど

だんだん自分で設計部材仕入建設やるようになって

さらには販売まで始めちゃうと

もはや投資でなく事業になっちゃうから

逆につまらなくなってきそうなんだけど

色々設計とかを追求して架台とかの細かいところまで部材に拘ったり

どうやって造成すれば良いのかわからない土地とか

そもそも現場に入れないような土地とか

そういうクソマニアックな感じでやっていくと

深みにハマっていく感じでやはり楽しいわけだwww

( ↑ 変態です!欲しい欲しい病でなく、もっと重症です!)




なんていうかなぁ、、、わからんかなぁ(´・ω・`)

( ↑ さっぱりわかりません!わかりたくないしキリッ!)



想像して創造していく楽しさだよ、、、

チャリチャリは結果論、建設販売も結果論

ぶっちゃけ仲介案件でも結果論

結果論にいきつくまでの想像と創造が楽しいのだ(⌒▽⌒)



チャリチャリ手に入れて安定と安心?

それは所詮一回だけ、太陽光投資という一回だけの成功

まぁ運営もちゃんとやらなきゃだけど

一回成功してもそこで満足していちゃあ成長もないわけだしな



太陽光じゃなくてもええんや( ;∀;)

想像して創造するエクスタシーを感じたいんや(´;Д;`)



ということで太陽光、M & Aなど案件募集中です!

ウチの他の役員連中も基本ヒマ人やさかい(⌒▽⌒)よろしゅうね

お問合せは下記サイトよりヽ(・∀・)

( ↑ 玉切れ会社のクソ記事でした!)


https://www.gsi-dream.com



ホイジャ、また(⌒▽⌒)