〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若いうちは遊ぶのも投資(`・∀・´)←若い時遊んでばかりだとこのようにアホになります!

春眠暁を覚えず、、、か_:(´ཀ`」 ∠):、、、、バタッ




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








最近チョイチョイ書いている若者向け記事

まぁアラサー以下位の人達向けというか

投資始めるのって30代中盤位からが主流だから

それ以下向けかな(´・ω・`)


まぁいいや(⌒▽⌒)



そんで以前20代は仕事が投資って記事ったけど、、、



ksandesu.hatenablog.com



仕事に限らずね

若い時は何でも投資なわけだよ

そして特に遊びや恋愛は人生経験において

最高の投資であると思っているヽ(・∀・)



遊びや恋愛の中で

楽しさとは何ぞや、快楽とは何ぞや

愛しさや切なさとは何ぞや、幸せとは何ぞや

こういう感性を磨いていくことは

非常に人生を豊かにしていくし

そういうところにお金と時間をかけるというのは

実はその後の人生を前向きにしていくと思っている



遊びや恋愛を通じて生きる楽しさを知れば

お金がなくても人生を楽しむこともできると思っているし

逆にお金があればもっと人生を楽しむこともできるようになる

、、、、(⌒▽⌒)なんかキレイに書きすぎてるかな?

( ↑ これで良いです!晒して書くとブログ閉鎖になりますからね!)



そうそしてちゃんと遊ばんと

歳とってから遊ぼうとか、人生楽しもうって思っても

楽しみ方を知らなかったり、体力や気力がなくなってたり

あれれのれ、この時間をどうすれば良いの?

となるかもしれない(´・ω・`)



投資でFIREした後に人生を楽しむ為にも

遊びや恋愛にお金と時間を投資する

苦楽を知っていれば

色々人生経験していれば

本当の意味で楽しむことができる、、、

人生の達人になれる(`・∀・´)キリッ!

達人や(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 達人という聞こえは良いですね!)



あとねやっぱり修羅場って、遊んだりもしてないとね

言葉の重みとか人を惹きつけたりする話し方とか

洗練されてかんからさ、人生経験は色々したほうが良いのよね



ということで皆さん大いに遊んでくださいヽ(・∀・)

中には明らかに遊び過ぎなアラフォーとかも

お客さん各位でも散見するけどwww

あそこまで中毒的に遊べれば金とか要らんと思ってるw



ホイジャ、また(⌒▽⌒)