〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

20代は仕事が投資(⌒▽⌒)

若者ー!k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 今年40歳のアラフォーです!)

ー完ー( ;∀;)



歳は取るもんや、、、(´・ω・`)

そう、だから今を目一杯楽しんだほうが良い、、、

特に若い時、20代なんて青春時代真っ盛り

思いっきり恋愛やら遊び、運動や趣味、、、

そして早くから投資、、、ノット!(`・∀・´)

仕事!仕事に没頭するんや!(`・ω・´)キリリっ!



このブログをみてる人で20代ってあんまりおらんかもだけど

20代はね、、、人に尽くして人に愛されて人に育ててもらって、、、

そして、大人になっていく青春時代!



学生時代ではなかった、大人としての体験や経験

とかく、どこかに勤めて働く、生活費を稼いで自立していく

当然仕事では一番下っ端からのスタートで

思い通りにならないことがもどかしい時でもある

挫折!挫折!挫折!挫折の連続かもしれない、、、

でも、そこでもがいて、一歩一歩積み上げて一人前になっていく

その過程を踏んで成長していくこと

社会の厳しさを知って、自分の仕事に集中して、人生のベース作りをする



とにかくメチャクチャ仕事はしたほうが良い

なんでも経験!

挫折が財産になる、出会いが財産になる



そして仕事では一番になることを目指してくれ!

オンリーワンは一番になってからです



君はまだFIREには及ばない(´・ω・`)

まずはこの会社で一番を目指しなさい(´・ω・`)

FIREはそれからでも遅くない(⌒▽⌒)ニコッ

( ↑ なぜ安西先生!?)



というのが、生きていく上で必要な力の一つに、、、

 自信を持つ

というのがある

自己肯定感ってのは結果から生まれることが多い

それも努力した過程を経ての結果

これが最高の自信となるもんだ



そこで一番手取り早く自信を手に入れる為に

 仕事で結果を出して会社で1番になる

 結果を出す為の努力をする

そして実はその過程で成功する為の法則がみえてきたり

成功リズムが生まれたりするもんだ



だから、入金力もないのにチマチマ投資しても知れてるから

それよりも能力を爆発させる為の適性値を上げていく

仕事という投資を通して自分を高めていく(⌒▽⌒)



ちなみに、手取り収入の25%を貯蓄や積立にまわす

こういう習慣化は身につけておくと良い

そして貯蓄や積立は放置して

仕事という投資を頑張って

大好きな人と結ばれて、メチャクチャ遊んでくれヽ(´▽`)/



20代の投資は仕事!

ホイジャ、またね(⌒▽⌒)