〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

全ての現実は夢から始まる を考える(`・∀・´)←今さらです!

諦めも肝心や(´・ω・`)

また今日から攻めの経営やるんだもーん( ;∀;)

人生は楽しんでなんぼ(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーン、、、、、








どんな成功者でも

どんな偉人でも

元々はただの人、そして成功しても偉くなっても

実はただの人

この事実を理解して

自分自身も同じただの人であることをまずは知ることだ



そしてどんな成功者もどんな偉人も

自分がそうなろうと思って偉業を成し遂げてきた

夢を叶えてきた

それはおそらく

 夢 = 将来の自分

これをどこまで強く意識して

計画に落としこんで具現化できるか



つまり自分自身と深く語り合える

人生と向き合えるか

成功者や偉人は基本孤独であると思っていて

あっ、もちろん色々な人々に支えられて感謝されてもいるんだけど

自分と向き合う時間が長いから自然と孤独になるんだと思っている



そしてその夢、つまりはその人の自分自身が大きければ大きいほど

孤高の人 になっていくわけだ

繰り返すけどそういう人の周りには圧倒的に人が集まってきたりするし

協力者も沢山いる

だけどやはり常人と一線を画すのは

夢の大きさ、その人の大きさ、超人的なセルフイメージによるものだ



現実の原点は夢であるのは当然のこと

 夢の原点は自分の内なるもの

 理想のセルフイメージ

経験や本能のまま、もちろん誰かに影響されたりして

こうなりたい、色々なセルフイメージして自問自答していった結果

 将来の現実ってのは

 やっぱり夢を強く持った者が実現させられる

とぼんやり考え思っていた



そうするとやっぱり単純に儲かれば良いという世界で生きていると

どこかで詰むし、積みが崩れたり、積み上げられなくなったり

一定の夢を叶えてからも何かに溺れたらダメになるかもしれない

己との自問自答、セルフイメージを持って

生きていくことがとても大切だと思えてきた



k氏39歳現在の人生指針

 大好きな人達と我が想うがままの人生を歩み死んでいく

 心身共に無理をしない

経営理念は、、、ブログるのはやめておくか(´・ω・`)



、、、うん、幸せに経済的にも時間的にも自由に生きる夢は叶えたから

指針と理念をベースにして地道にやっていこうか(⌒▽⌒)

 今の夢は日常をこなしていくこと

 次の夢のベースを揺るぎないものにすること

次の夢は自分自身とゆっくり相談しようかな!




全ての現実は夢から始まるぞ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!