〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE明けを考える(´・ω・`)Non fitをエンドへ押し込んでサクサクかのぉ

今月からFIRE中のK氏です(⌒▽⌒)

(↑元々働いとらんやろが‼️)



マイホームは今週契約して

住宅ローンも高属性なんで全勝中です🤤

(↑低属性のくせにムカつきます‼️)

リフォームやら家具は妻と子供達が決めていく感じだから

以降ワイは調整とか雑用係でミッションは終了した感じです😊



プライベートメインの日常で

時たま社内や出資先へ指令を飛ばしたり

時たま会議という名の雑談をするという感じで

GW明けは子供達の新学期も落ち着いてくるので

ガチヒマモードになりそうです(´・ω・`)

まーヒマと言っても

ヒマ潰しは極めてますのでそこまでヒマじゃないです‼️(`・∀・´)キリッ

(↑プライベートが忙しいとか言ってないで働いてください‼️)



そして35歳時のFIRE期間も3週間位が限界でしたが

歳を取るごとにヒマでも大丈夫な身体になっているのも事実です😇

2022年のFIRE期間は3-4ヶ月だったかな⁇

今回は最低8-9ヶ月はいける気がしてます😊

否永久FIRE出来るかもです🤤



しかしマイホームの件(雑用担当)が片付き

徹底的にプライベートオンリーとなれば

ここ7年でプライベートはやり尽くした感も出てきてもいるし

自社事業や出資みたいに自分が実務しない感じも

暇すぎでつまらなくなるでしょうし

何か実務からむことやろうかなぁ

と思うはずなんです(´・ω・`)

(↑何かあるなら早よやれや!!!)



ええっ、急いでもシャーナイし

やる時は素早く一気に動くオジサンなんで

世の中の動きと取引先のノリそして需要を見据えて監視し

いつでも動けるように意識はしておきます🤤😘



こうやってブログ発信し続けるのも興味付けも兼ねてますしね

Non fitに出資で関わってるのも準備体操みたいなもんです😊

もちろん準備体操で終わるかもですが(´・ω・`)

(↑ビーチ⛱️で日焼けして🧴帰るタイプです!!!)



いやNon fitも商流がめんどくてさー

無駄な中間マージン多いんですよね😇

これ得意のゼロイチ開発からのダイレクト分譲販売にすると

既にボリボリ感とサクサク感が最高なのわかってるんですよwwww

(↑得意のボッタクリビジネスです!!!)

(↑ってか堂々とボロうとしないでください!!!)



いや今みたいに買える人も限られてる間は

業者側もそんなにボレんから

買う人売る人双方そこそこに儲かる

つまり買う人はfitよりも高利回りで買える

こういう図式になりますよ🤤😘



まー自分や仲間内だけでの所有も良いと思ってるけど

販売も絡めてキャッシュも積んでいきたいって感じですd( ̄  ̄)

住宅ローンで借金増えるし暫く借金増やしたくないしwww



いつか来るかもしれないFIRE明けには

Non fitエンドユーザー向け販売をやっていきます!!

融資セットででもいけるかも⁈

それではまた( ´ ▽ ` )ノ