〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

健康が全て(´・ω・`)身体に悪い欲を捨てて生きる

一昨日からギックリ腰なK氏です😇

しばらくガチなやつきてなかったので油断していました😭

自分が腰痛持ちだと再確認して自愛して生きていこうとあらためて決断しました😇



さて若さが羨ましいと思う今日この頃ですが

こうやって怪我などをすると

健康だからこそ今ある幸せと日常があるのだと思いしらされますね😇

そして最近は健康を害する根源の1つには

欲が起因していると考えています。



ニートっぽい生活も8年目🤤

(↑働けや‼️)

正直経済面では不自由なく生きてるにも関わらず

 もっと儲けたい

 もっと事業拡大したい

 もっと違う世界をみてみたい

という欲深い自分が時たま自身を支配することがあります😇

この強欲な「もっと」が事業や資産を大きくしてきた部分もありますが

最近は非常に危険だと感じている為

あえての一時FIRE生活を送っていると言っても過言でありません。



「もっと」という欲が

自らを狂気的な集中力に駆り立たたせ

知らず知らず身体と脳へ負荷をかけ健康を蝕んでいることに気づきました。

だってずーっと脳がビジネスに向かっていて

寝てる時でさえビジネスモードですからね😇

筋トレしてはコッカラッス🔥で買って買って買いまくるぞ🔥

みたいなマジきちな感じになりますし

一段落したり案件成約して派手に酒飲んだりして

身体にも財布にも良くないしwwww



もちろん成長欲求は生きていく原動力でもあるので

全てを捨てさるべきではないと考えてもいます。

ですが身体に悪い成長欲求や拡大欲求は断捨離して

年相応な低負荷で「ちょっと欲しいかなぁ🤤」くらいの

クソユルイ感じの欲求レベルでやっていきたいと思います!!



健康が全て(´・ω・`)身体に悪い欲を捨てて生きる



それではまた!!