〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

睡眠は超大切🥺

昼寝明けのK氏です(´・ω・`)

(↑昨夜9時間睡眠なのに2時間も昼寝してました!寝過ぎやろ!)



最近健康の大切さを再確認していますが

その源泉は

 睡眠、栄養、性欲

の三代欲求を健康的にキッチリ満たすことだと感じています😇



特にその中でも

 睡眠

これが脳バランスを整える上でも非常に重要で

例えばイナやことも寝て忘れてしまえってのは

理に適っていると感じています。

沢山睡眠を取ると脳がリセットされるからでしょうか。

全てがどうせも良くなりやる気もなくなります(´・ω・`)

(↑ニートモード全開です!やはり寝過ぎです!)



また当然ですが沢山睡眠を取ると

疲労回復効果は抜群で

今回のギックリ腰も

沢山歩くなどしてギックリ腰疲労に運動を加算させて更に肉体に負荷をかけて

爆発的に睡眠を取れるようにしたところ

恐ろしい回復力が実現出来ています。

元気な気がするし筋トレいこかなぁ🤤😎(´・ω・`)

(↑早すぎます!筋トレするやる気はまだなくて良いです!)



いずれにしろ沢山眠ることによって

脳も身体の回復も見込まれるので

疲れたら沢山眠るという当たり前のことを

人間らしく実践していくことが超重要だと感じています😇



皆さまおはようございます😃