〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

🇺🇸債券🇯🇵REITで住宅ローン返済!(`・∀・´)キリッ

メッチャ寝ました(´・ω・`)10時間睡眠や

(↑ 飲み会で明け方に帰宅とかしてるからや!クソです!)



ってことで住宅ローン1社(行)事前承認おりましたd( ̄  ̄)



高属性なのでジャプラス一括返済しないでも大丈夫なんですよ🤤😘

(↑ ムカつきます!ってか零細自営クソ低属性やろが!)

しかし会社で融資受けてる威力がこういうところでも発揮されるから

やはり取引先とは仲良く決算も財務もちゃんとしておくの大事ね(´・ω・`)



そんでジャプラス返済しないで済むから

そのお金を活用しますd( ̄  ̄)





🇺🇸債券🇯🇵REITで住宅ローンを返済する!(`・∀・´)キリッ

(↑ 生意気です!本気でムカつきます!)



高配当株の配当金や

今までみたいに割安株仕込んで跳ねたら売却して利益出して

で住宅ローン返済資金捻出でも良いと思うけど

株はボラが大きいし地合いもあるし暴落もあるから

 現金に近い金融資産(特に生債券)

  ➡️ドル建で価値の保存、持っていることを忘れる

 確実もチャリチャリ収入ゲット(特に債券、今はREITも安い)

  ➡️固定金利収入

って感じで防御を固めようかなとd( ̄  ̄)

一定額積み増して住宅ローン返済ヘッジがみえたら

あらためて入金力で株を買い増していくって感じです😃

その時に暴落きてたら最高だわ🤤



まー


これもありかもですけどね

世界的な優良大企業🇺🇸の社債金利5%とか

米国債🇺🇸でも4%とかつきますしね

🇯🇵REITも六本木のタワーで構成されてる

ヒルズリートで4.7-8%もつくし

ここ1年の日本株アゲアゲ祭りの儲けの大半をこれらへ投下😃

(↑株に沼らず売り抜いていてムカつきます!)



ちなみに住宅ローンは10-15年は固定金利入れてこうと思ってます🤤

住宅ローン控除が終わる13年後以降に住宅ローンの価値はなくなるから

それまで握れてれば良いですしね😘

今の流れに乗って金利がメッチャ上がってたら一括返済しますし

大したことなかったら借り続けるか

住宅ローンオカワリしたければやはり一括返済してまた借りますwww

住宅ローンの美味しさを覚えると事業融資とか要らなくなりますwww🤣



しかしお家楽しみだなぁ🤤

それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ