〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

財務戦略(`・∀・´)キリッ

雨で御朱印巡りへ行けず暇です(´・ω・`)1日2回もブログ投稿とか

(⬆️建設、除草、開発、皆さん働いてるやろが‼️お前も働け‼️)

そういえば夕方リラクゼーションサロンか😃

(⬆️働いてないのに癒されないでください‼️)




いやお上の意地悪攻撃第何十段かわからんけど

名変するのメッチャダルくなったからさー

もう今できるのってどうやって今ある資産でキャッシュフロー

改良していくしかねーなって思えてきた😇

(⬆️いきなり本題に入らないでください‼️何かと思ったわ‼️)




今住宅ローン審査中で

もしかしたら個人太陽光一括返済が必要かもだから

さっき日本株🇯🇵利確しまくってたんだけどさ

仮にめでたく一括返済なしで住宅ローン組めるても

やっぱジャプラス一括返済した方が確実にキャッシュフロー増えるし

株も去年今年で利確何回かしてけっこう儲けてきたから

もうREITと債券だけ買ってキャッシュ貯めて寝てようかと思うんだよね😇



それと会社の借金も単プラ金利上がり出したら

毎年3000ずつ位繰り上げとか一括返済して

何ならT銀行みたいなクソ銀行は借り換えて

色々軽くなっておいても良いと思うのよ😇



借金返すの勿体無いってのはわかるんだけど

結局ヘッジで日本円で持ってるなら

無理ない範囲で返しても別に良くねって思うのよね

もちろんニギニギな金融機関とはガッツリやってくから

金利ネゴ位で済ませるけどさ😇

(⬆️金利上がるのに金利下げろとか生意気すぎます‼️失敗しろ‼️)



保険使えなくなった時のこととか考えると

身軽になっておいた方が良いと思うんだよね

決算と財務キッチリやってれば事業融資っていつでも引けるしね。



様子見ながら成り行きでいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ほいじゃまた😇