〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREしました🤤😘

突然ですがFIREしました🤤😘

(⬆️そもそも元々働いとらんやろが‼️ニートやろが‼️)



FIREした感想ですが。。。

特に大きな変化はありません(`・∀・´)キリッ

(⬆️当たり前やろが‼️だから元々プー太郎やろが)



脱サラして家庭中心の生活も8年目ですが

 丸7年も『カイシャ』に行って仕事をするってことなく

 事業投資は気に入った案件しかやらないし

 客商売も言え気に入らない仕事は受けない

 家庭とプライベート中心の生活

と時間のみならず全てにおいて自由気ままに成り行きでやってきたので

FIREだろうが現役だろうが生活に変化はないですね😇



FIREと現役の違いを強いていうならば

興味の矛先がですかね。

現役ですとどうしても脳内がビジネスへ向かいがちですが

FIRE中は

 は⁇金儲け⁇お金あるし要らんわ(´・ω・`)

って感じになります🤤

(⬆️わけがわかりません‼️やる気ないのはいつもと同じやろが‼️)




そして今は住宅購入に興味が向かっているので

幸せな新居での生活空間を想像することしか出来ません‼️`・ω・´)キリッ

(⬆️怪しい自営なんで住宅ローン落ちます‼️働けや‼️)



ってか最近って投資全般的にロクな案件もないし

中古売買もやりづらくなったし

Non fitは出資先が頑張ってやっててオレはあまりやることないし

新規客増やすのもダルいし全体収益に大した影響ないし

儲けても税金ばっかだし

そもそも何の為にビジネスしてるんだろう⁇(´・ω・`)

とも感じていきています🤤



このまま世の中がバブルってると買場もこないし

歪みがないとオモロイ客商売も思い浮かばないし

そもそももう若くないし

向こう数年はこのまま財務調整だけしながら

成り行きFIREしてようかなと思えてますd( ̄  ̄)



ちなみに会社は勝手にまわってますので

既存のお客様各位はご安心ください🤤😘



とりあえず目先のやりたいこと‼️お家を買います‼️コッカラッス🔥🤤😘



それではまた( ´ ▽ ` )ノ