〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

拡大欲求は成長欲求(⌒▽⌒)

よく寝た(⌒▽⌒)

ノンアルで深い睡眠が脳と身体を整えるねヽ(・∀・)

頑張らないで沢山休もう、沢山寝ましょう







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















ガンガン拡大ーーーー(`・∀・´)キリッ!

いけるところまでいく!k氏です(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 気合入ってるフリをしてるだけです!)



太陽光欲しい欲しい病(⌒▽⌒)

不動産欲しい欲しい病ヽ(´▽`)/

米国インデックスへ全額やー((((;゚Д゚)))))))



、、、、うーん(´・ω・`)

何が彼らをこう突き動かすのだろうか、、、?



現代人は三大欲求よりも承認欲求や達成感みたいなのを求める傾向はある、、、

、、、、あっ、これって、、、

一種の欲求なんだなぁ(´・ω・`)



というのがオレ自身も今年後半にいまだに設備投資を複数計画していたが

役所都合で農振除外がおりるのが1年延長しそうな気配、、、

やらなくても困らないし、ぶっちゃけ色々税金も大変になるし

むしろ違うことやった方が実は損得でいう得なんじゃねーかって感じなんだけど

やはり脱力感や焦燥感みたいのはある(´・ω・`)しゃーない、遊ぶか

( ↑ 最後理由つけて怠け用としています!)



結局投資でも事業でも上がっていきたいという欲求からくるものであって

偉大なる経営者達は何故あそこまで取り憑かれた用に経営をするのかと不思議であったけど

登山家が山を登る、みたいなもんで

金儲けは拡大してなんぼ

成長過程にこそ充実感と達成感がある



、、、、こういうことかー(´・ω・`)




特にオレみたなニートスレスレのFIフリーターは

常に新規事業やっとらんとヒマなんよね( ;∀;)

( ↑ ダラダラしてないで働けや!)



工事屋も除草屋も営業窓口やって

チョチョイとスタッフ達と協力会社の調整してれば

あんまりやることないしな



投資系でない金借りなくてもやれる金儲けをもっと開発してかんとなー



成長にこそ充実感と達成感(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)