〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログプロフィールを更新(´・ω・`)←そうですか!どうでも良し!

昨日は通帳記帳の旅で午前中たくさん歩いたヽ(・∀・)

秋の散歩は本当に気持ちいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は妻と長男と3人で学校やね、参観日

合間にワークマン行って栃木北部行く時の防寒着買わないと(´・ω・`)

スタッフ達と同じこれでええかな(`・∀・´)k社スタイル!コッカラッス!



f:id:ksandesu:20211020071310j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












1年半ぶりくらいにブログプロフィールを更新してみたヽ(・∀・)

どうでも良いし、そもそもプロフィールとか見られてもいないだろうけどwww



f:id:ksandesu:20211014200227j:plain



まぁザッとこんな感じ(´・ω・`)

( ↑ 少しマトモな雰囲気にかえたらどうなんでしょうね?!)



以前はブログ村ランキングの他ブロガーも意識して

所有発電所基数とか容量とか載せてたけど

それ載せても宣伝広告営業活動のプラスになると思えんから

全部消したヽ(・∀・)

業者は業者らしくね(⌒▽⌒)



そして今後の営業活動も

基本の入口が 太陽光除草屋 で

その上で 点検、改造、修理、諸々雑作業

実は EPCや開発や金融が1番得意

こんないつもの下りで変わらずやっていきます(`・∀・´)コッカラッス!



今後のオレの活動は徐々に多角事業化になりつつあるけど

オレ自身は投資家の毛色は出さないで業者に専念していくヽ(・∀・)

あっ、やってても言わないだけと言うか(⌒▽⌒)

( ↑ いつもコソコソとなんかやってます!怪しいです!)



新規事業が異業種になっていくこともあるかもだけど

実は過去から関わっていたことだったりもするので

そこはまたオイオイでwww



自分のミッションである医療系事業へ到達するまで

面白おかしく楽しく経営やっていきたいと思うっすヽ(・∀・)



精神年齢は永遠の17歳(`・∀・´)コッカラッス!

全ての現実は夢から始まるぞ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!