〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

収益物件や借金多くてドヤーにうんざり(´・ω・`)飽きた

今日明日はT氏とH氏が

茨城でシート設置仕上げ、ひたすら伐採、除草

こんな感じか(´・ω・`)

そういえば千葉の開発案件、今日造成終わりそうだから見届けないとな

あと請求書作って、お客さん達からお金いただかないとか

サクッと8桁か( ͡° ͜ʖ ͡°)



大宮の駅中にあるケーキ屋ヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20211129061540j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









あーーーーーーーーーーー!

ウザったい!((((;゚Д゚)))))))

k氏です(`・∀・´)キリッ!



堂々と毒るけど、もう最近ウンザリしている話題が

 太陽光○○基でスゴイ!

 なんで借金そんなに出来るの!?

 もう人生楽勝ですね!

オレは真面目にお客様向商売やっていて

そして真面目に働くスタッフ達

真面目に仕事をしてくれる協力会社達との時間が多いオレは

もはや普通の常識人に戻ったのかもしれん(´・ω・`)

( ↑ 否!非常識人!あっ、宇宙人か!)



ええっ、、、

最近ウンザリするんですよ、この金の亡者みたいな業界に、、、

楽しようとせんで努力しろ!まずもっと働け!出世しろ!((((;゚Д゚)))))))



もちろんお客様向けでは便利な業者として融資のサポートもするし

各銀行やノンバンクが好きな決算書や物件スタイルも研究する

ウチのお客さん達は本業で社会貢献してるし、うんうん、応援したい( ͡° ͜ʖ ͡°)



そしてもちろんオレも借金が悪いとは思わないし

必要正義だとは思うけど

物件と借金依存で闇雲に拡大とかFIRE上がった感とか

大して実力もないのに美味しいとこだけ狙う人の欲をみてると

まずはテメーらもっと勉強して来いや

実力でも稼いで来いや

チート狙うなバカ

こう思うわけだ(´・ω・`)

( ↑ 非の打ち所がない逆ギレと煽りでもう何も言葉が出ません!)



投資にも商売にもコツなんかない

実践と実戦で切磋琢磨してかんと、ホントの意味での効率性なんか上がっていかん

とにかく丸投げや押し付け体質から直さんとダメだ



商売で誰がスゴイどうこうはまだ理解できるけど

投資で誰がスゴイどうこうって単なる物件と借入依存だし

って本当に思う

ちなみにやまもんさんとかの現金で現金増やすのはスゴイと思ってるwww



というかこれも何度も言うけど

投資でFIREって、圧倒的に稼ぎまくってFIREでなく

本業で負組で若くしてFIREで更には納税もしないで逃げ切りとか

マジでダサイと思うけどな

そんなやつが借金と物件量でまやかしの尊敬念を抱かれたり

ヨイショされてイキルのホントダサイ



繰り返すけど、お客様の投資状況と諸々お困り事相談は喜んでお応えするけど

業者として業界や金融の情報は取りにいくけど

ドヤーは本当にパス、だからある意味投資系SNSからは一歩離れて良かった



これからも借金も投資っぽいこともするけど

利回り、資産価値系よりもクリエイティブでカッコいいやつでいく

まわれば良い、儲かれば良い、だけの世界はダサすぎる



(`・∀・´)コッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)