〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

サラ卒しても銀行融資が出るかはその人次第‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








このサラ卒後融資ネタも何回も書いてますけど

あらためて書きますね😊



融資とはそもそも事業向けに執り行われるものです。

その事業性融資を会社員属性で活用しようとすることの方が

そもそもの間違いなわけです😎

ですが例えば太陽光融資において

 スタートから融資先法人の保証人属性を重要視して

 融資してしまった場合

 保証人が融資時の属性でなくなった時に 

 これは話が違う!!

 仮に融資金を返済出来ない時どうするのか!?

 追加融資!?

 そんなことよりもこの法人単体での決算を重要視!!

 この前融資した案件の入金を徹底的に注視すること!!

おそらく会社辞めたら借りられないという話は

銀行担当者がこんな感じで銀行内部でガタつきたくない

という銀行担当者の思いから発される言葉なのだと推察します😇



だから簡単に言うとこのレベルをぶち抜けてしまえば

 えっ!?会社員辞められる!?

 良いじゃないですかー!社長は社長なんですからーwww

こうなるはずなんですよ☺️



というか銀行から大金を借りて事業やるのに

個人のことなんざ本来どうでも良い話で

会社が儲かってるかどうかが重要な訳です😇

更には銀行のノルマに協力してくれる社長の懐の広さなどが

銀行にとっては重要であるものです😇

銀行側の立場考えれば当たり前だと思いますけど🤣



仮に社長が例えば従業員へはクソパワハラ野郎で

下請けや仕入先商社へもクソぶっ叩き接待ゴルフ搾取野郎でも

個人では愛人はべらかせて、起床が昼のクソ人間野郎でも

 会社の決算書が立派で、儲かっていれば

 銀行に取ってはどうでも良い

ことなのです😎

ちなみにこのクソ社長は私のことではなく例えばの話です( ͡° ͜ʖ ͡°)

ボクは洗練された社長です(´・ω・`)

( ↑ ここまでひどくなくても、洗練もされてないしダメ人間ではあります!)

まぁ、こういうツイートも最近したね


f:id:ksandesu:20220109211358j:plain




そして、、、


f:id:ksandesu:20220109211104j:plain



こういうことですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちゃんと儲けてれば事業拡大の為の追加融資は出るんです☺️

田舎の信金信組ならそこまで儲けんでも案件押しメインでもいけます😎

これが現実なんです😇



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)コッカラッス‼️

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain