〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ボーナスの悲劇(´;Д;`)

ガチ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








ボーナス400万円‼️ドヤー

ボーナスで下がってる株買います‼️ドヤー

ボーナス最高‼️ヽ(´▽`)/イエー

ボーナス‼️JTC‼️ボーナス‼️



、、、、、、、(´・ω・`)

羨ましい(´;Д;`)

会社員辞めてしまうとボーナスってなくなる🥺

もう脱サラしてから何年も経つから今さらだけどwww🤣



最近株クラとか金融投資のTwitterアカウントを

メインでみてるから余計に目につくんだよね😇

会社員の人多いしね



ガチ経営やってるから売電でジャリジャリとかだけでなく

一撃でドカンと儲かる案件も日々やってはいるけど

所詮は自力で儲けてるだけで顧客様や取引先への有り難みはあっても

会社員時代のようなボーナス‼️イエー‼️ヽ(´▽`)/

みたいな感覚はないんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



だから今後は自分にボーナスが入ってくるように、、、



こんな方針でいこうと思う🤤

米国さんや大企業さん達から年に2回ボーナス的にお金もらえるのって

ボーナスっぽい感じだからな🤤



あっ、自分の会社でボーナス貰える届出すれば良いんだけど

それだと結局自分で自分に払うみたいで有り難みでんのよ😂

税金も社保もより大変になるし😭



金利と配当収入がオレのボーナス‼️(`・∀・´)キリッ


https://www.gsi-dream.com



除草作業依頼は下記サイトまでどうぞ😊