〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

全ツッパFIREバカが地獄を見るとき🤤

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












私は借金を完済するまではフルFIREしたと思っていません😊

ですので借入の大きさに応じて流動資産を確保してきました😇

振り返ってみると3〜5年位前は

借入と流動資産のバランスがかなり崩れていました😂



そしてその時期に現金ないとコワっ‼️((((;゚Д゚)))))))

となり自分で所有する為に仕込んいた案件を

個人会社で販売していったわけです🥺借金で死にたくない



その後はバランスを崩さないように

販売しては新たに借金して太陽光増やして

というようにメリハリをつけて極力現金を温存してきました😇



そしてコロナ以降行く末がわからなくなり

特にここ最近は経済状況、金融状況も不安定になってきましたが

 全ツッパしなくて良かった(´;Д;`)

と強く思っています😇



太陽光のような資産が多くても借入が多くて手元の現金が少ないと

何かの拍子に一気に苦しくなる時が来ると思っています

私のブログを以前から読んでくださってる方々は

何度も同じような記事を書いてる‼️と思われるかもしれませんが

 最後は現金力しか勝たん

とにかくこれです😊



次に必要なのは投資からのキャッシュフローの大きさでなく

本業での稼ぐ力です

キャッシュフローは例えば金利が上がったり

インフレや物不足状態でトラブルが起きたりすると

一気にバランスが崩れることがあり得ます

そうなると最後は自身や別事業で稼げる状態が絶対条件になってきます😊



全ツッパFIREバカが地獄を見るとき🤤が来るかもしれません

私もまだまだ万全でないので

訳のわからない投資に手を出さないで

大人しく今やれる経営をキッチリこなしていき

太陽光キャッシュフローと共に現金を積み上げていきます




除草作業依頼は下記までご連絡ください😊


https://www.gsi-dream.com