〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は慎重に‼️本業はリスク取って攻める‼️

この記事も2022-7/1に書きましたwww😂






ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、















私の金融投資は全然攻めねーじゃん‼️な感じで

 一括買い 米国債、米ドル建債券、日本株

 積立 インデックス米国株、全世界

と仮想通貨やらレバなんちゃらは手を出しません😊

投資は自分じゃどうにもならない要素が大きすぎるので

 確実性が高く、わかりやすい運用

こういうスタンスだからです



ですが本業である太陽光に関しては

 他の業者が見積もれないような謎の山林

 多少訳ありな土地

こういう土地を強気な指値

札束でぶっ叩く勢いで攻めまくってきました🤤




そしてこのような

難しい土地、難しい案件であればあるほど

リスクが高い案件であればあるほど

 大きく儲かる可能性

 大きく損失する可能性

紙一重であるわけです😂



これらを仕上げれば、、、

 ○千万円‼️🤤ニヤニヤ、、、

 失敗しても○百万円‼️

やるに決まってんだろう‼️コッカラッス‼️

ずっとこんな感じでやってきました😊



側からみたら

 えーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

 K社長、さすがに無理じゃないですか⁉️(´;Д;`)

こんな反応をされても

やりたいと思ってやればハードワークもハードワークに感じなくなるんだ‼️(`・ω・´)キリッ

でプロ意識もってコッカラッス‼️でやれば何とか出来ちゃうもんです😊

( ↑ 使い方がおかしいです‼️)




もちろん無理ゲー過ぎて

損切りした案件もありますよww🤣

ですが難しく儲かる案件をリスク取って攻めることは

 自らの成長と進化に繋がる

 自分のチームにも刺激を与えて全体のレベルアップとなる

これは経験してきた結果から言えることですが

一つ一つのリスクが今となっては財産です😊

そして退場しないように資金繰りだけはキッチリとやっていくことが大切です



本業はリスク取って攻める‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️ご依頼は下記サイトまで‼️


www.gsi-dream.com