〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

多くのFIREは単なる無職の負組‼️

2022-7/7に書いた記事です😊




ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、











オレより貧乏なのにFIREしてドヤーしてるバカ達が

マジでウザったいから毎度のクソ記事を書きますね😊





オレからすると

バイアウトとか年収数千万のエグゼクティブ会社員

事業を10年以上やってきて金も何億もタンマリあるし

とりあえず引退してみるかー‼️

このレベル以上がFIREです😂



そしてこれ以外は

 会社員に挫折して

 自由を求めて何とか早期リタイアして

 手元の資産で何とか食いつなぐ

 借金して資産運用して借金返しながら生きていく

という感じのレベルが大半で

そういうのはFIREでもなんでもなく

 一般的な社会生活を挫折して退社

 良いところ脱サラ起業

どう見てもこれだなww😂



ちなみにオレ自身がFIRE組に分類されることも多いが

オレの場合は

 長男が特別障害児であり

 小学校に上がると妻の介護負担が重くなり過ぎるので

 やむなく出世も諦めて脱サラした

という感じだ😭

あっ、多くの貧乏FIRE民達よりCFは多かったと思うぞ🤤ニヤニヤ

そこの説明は割愛する🤤過去記事でも漁ってくれ🤤



そして別に無職でも良いと思っている😂

そこそこの資産で何とか運用して生きてます😭

会社員は社会不適格者で無理ゲーでした😭

こんな感じでも何ら問題ないと思ってる☺️

オレは人生を楽しく生きられるかどうかが重要だと思っていて

その為に会社を捨てた‼️FIREなんてカッコつけてるのは

おそらく自分に自身がないんだと思ってる😊



良い事業や仕事をして取引先から感謝されて

チヤホヤされてると気持ち良いですよ🤤ニヤニヤ

出世してたりイキイキと専門職をされてる同世代は

スゴイ魅力的ですね☺️

当然日々切磋琢磨しているガチ経営者達はカッコイイです😊



多くのFIREは単なる無職の負組‼️



除草作業依頼は下記サイトまでご連絡ください‼️


www.gsi-dream.com