〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

30代は事業‼️40代は投資‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、







私は会社員時代の33歳終わり頃から

事業の世界に入ってきました☺️

太陽光に照準を合わせて一気に事業拡大をして

今は独立して少数精鋭な零細会社を営んでいます😊

( ↑ 大したものじゃないです‼️というかほぼニートやろが‼️)



事業は多額の借入をして現物資産を所有して運転させたり

案件や仕事を創造して人様達に働いてもらったりと

とても刺激的なものです😇

ですがとてもエネルギーを必要としますので

やはり極力若い時に全力を尽くすのが良いと思っています

まー、それはお勤めになって仕事に従事するのも同じですね



イメージ的に20代の仕事で培った経験や知識を

30代の事業にぶつけてきた感じです、私は



そして40代になっても事業は続けていますが

多少若さと体力が落ちたこともあるので

極力人を使うことに重きを置いている状況です😎

更に今後を考えると更に事業への取組み姿勢は

加齢と共に変わっていかざるを得ないだろうなと感じています😇



いつかは事業を手放す時がきますので

40代は事業よりも投資だろうとより強く思うようになりました

ここでいう投資は金融投資をさしており、株式、債券などですね

事業で得た利益を投資で運用していく

債券などで守り、株式では攻める、コモディティでバランスを取る

という感じの王道スタイルです😇

なぜ40代は投資なのかですが

事業よりも投資の方が身体への負荷が小さいからです😂

当たり前ですが投資はお金を動かすだけですからね🤤

また、30代からやってはいますが

徐々に個人的な出資ははじめています



40代は30代の事業で培った経験と知識を投資で活かしていきたいところです

あっ、40代も新規事業はやるんですけどね😂

でもそれをやる頃にはビジネスというより

軽くボランティア感も出てくるフェーズなので

私の事業で全力金儲けコッカラッス‼️は30代でしたね😊

40代は投資の醍醐味を体現していきます‼️コッカラッス‼️



除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com