〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ADR(米国預託証券)投資( ͡° ͜ʖ ͡°)←そろそろ太陽光から出ていってください‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










日本株も王道銘柄ばかりだけだと飽きるな(´・ω・`)

( ↑ 飽きるの早すぎます‼️9月にはじめたばかりです‼️)

米国ETFなんてワイからすると株じゃないし

やっぱり米国の個別株も買ってくかなー安いの結構あるし🤤



まーでも米国企業に限らなくても良いしな、、、

そういえば米国以外の会社の株って、、、❓🤔

おや❓(´・ω・`)

こっ、これは‼️((((;゚Д゚)))))))


www.rakuten-sec.co.jp


買えるんやないか‼️😂

米国以外の世界的な大企業‼️😂




ということで早速、、、






東証住友金属鉱山買おうと思ってタイミング見計らってたけど

世界の資源メジャー買っていけるならこっちだけでもええかもな🤤



ちなみにBHPは財務分析して買ったけど

BALE、RIOはノリで買いましたw😂

( ↑ 毎度テキトーです‼️)



今後も色々物色していきます😊

穀物メジャーもええかな🤤



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com