〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

TA銀行は真面目好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 融資付けについて⑧

今日はI県コースです、T市で施工店のS社長と膨大な案件の打合せをやってから、
H市で伐採状況を確認してくれと、建設販売案件現地へ呼びだされと、
K氏が修行をつけるから誰か運転手やってくれないかな|д゚)チラッ



昨夜、会社のS氏と税金対策を電話してたんだけど、色々と大変ですよ
K氏は個人1、資産管理法人1、売電やってんだけど、もう1個資産管理法人作って、
個人の発電所をそっちに売却したりすることにしたよ
ちなみに個人も資産管理法人も非課税事業者じゃないぉ、1事業体の着地を簡易課税事業者枠におさめて、
個人の青色も残すってなるとこんな感じが良さそうだと、S氏にアドバイスされたぉ
ま~このへんの話はおいおいで
というかS氏は頭いいんだよね、キレキレだよ、K氏より一個先輩だけど、後輩で良かったヾ(*´∀`*)ノ
S氏先輩いつもありがとだぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



さて本題、なかなか融資を受けている人も少ないであろうN県第二地銀、、、

謎も多い TA銀行



というか、K氏やコトトロ氏、他何人か紹介してますけど
とある支店でしか太陽光の融資はやっていない模様



とにかく真面目な行風です
結構積極的なんですが、落ちる人も多いという



収益目線はハッキリ言ってザルだ
18円100kwちょっとかでも2000近くでてしまうだろう



でもそこじゃないんだよ、重視するのは、、、

「 真面目にコツコツやってきたか、これからも計画的か 」

このへんを凄い重視している



だから、コトトロ氏や、k氏のような、、、、

というか何故k氏がその人物に該当したかは謎で

担当からも絶大な評価を頂いており、行内論文で発表されたそうだ

ま~K氏も融資書類や決算書は高偏差値だし、案件はまわりまるくし、ベシャリもプロですからな

うまく騙されてくれてるんだと思うヾ(*´∀`*)ノ


 ( ↑  ↑  ↑  こいつ自分に酔ってるよ、キモっ!!! )




戦略的にいくと3基くらいを稼働させていて、決算跨いで、

まだまだBS大丈夫だおーーーーー!!!

ぼくちゃん今年も3基くらいやりたいから、1基お願いしたいおーーーーー!!!

真面目で計画的だおーーーーーー!!!

ヤリヤリじゃないおーーーーー!!!



ピッチをすごいよくみられます、ビッ、、、おっと、、、

K氏も二回目申込んだら本部で落とされましたぉ( ノД`)

オメーはマジキチに一気にやりすぎなんだよ!!!

基本1年トラックレコード欲しいそうです

最近申込んだ 分譲販売会社の工事引当金融資はプロパー無担保でスッと決まりましたね

使わなかったけど、だからもういいんだろうな太陽光で申込んでも



支店決済枠は2000だから、1本1000ずつ設備代でというやりかたも通しやすいみたい

YAKUMO氏がそれでいった

というか彼も真面目そうじゃないんだけどな、、、



分譲販売会社の同僚S氏はヤリヤリ過ぎて、初回からヤリチン扱いで、ひかれてたな(≧▽≦)

S氏もk氏も御勤め中の身という感じだしな、食い散らかしまくってるから



そして お医者さんも落としてきましたよ、N先生

事業が多角的過ぎで正体不明ですとキタ――(゚∀゚)――!!



本業決算真っ赤かのアパレル会社のオーナー社長は、

2秒でおちましたけど、ま~当たり前か



とにかく TAは 真面目な人が好き!!!



じゃぁ、またね~(≧▽≦)