〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

続 : 奇跡のフリロン!! T銀行劇場⑤

昨日の続きだぉ(⌒▽⌒)


進まんとあれだし、k氏も10000000000000000歩譲歩して
部材の原価位までの頭金でとっとと終わらようとなって、
1基目は600万円と負担金自己資金投入
そんでなんとか連係させて回収


問題は2基目、戻ってきた金でやり繰りするつもりだったけど
アパレル社長とT銀行間で話が噛み合っていなかったみたいで
戻ってきた金は自己資金2割投入部分で食ってしまっているから

頭金400までしか出せんとなった(⌒▽⌒)無理ぽです、今回は700だお


T銀行もウチに何とかして貰いたかったのか400を振り込んできたんだけど
「振込金額が間違っているようです、
契約書には700と書いてあるんだぉ(⌒▽⌒)待ってるぉーーーーーー!!!」
内容証明こめたメールを送信、、、


その後アパレル社長からは音沙汰無し、、、1週間後、、、

(ちなみにT銀行担当はT課長、若手の相当のやり手ライン課長で、
彼とk氏で色々なお客さんや相談者さんを、色々な支店に押し込みまくってきた、、、)


T課長 「 kさん、今回はすみません 」

k氏 「 いや、いいよ、逆にTさんも大変だよね、本部に散々やられて 」

T課長 「 ホントーです、、、もうお客さん達から相当怒られまくってます
アパレル社長からもマジギレされました、ま〜当然ですよねwww 」

k氏 「 (、、、相変わらず、太いヤツだ、、、) 」

T課長 「 そんで今回はどうしようか色々と悩んではいまして、、、」

k氏 「 本部通らないでなんとかならないかな、教会でお祈りとか 」

T課長 「 お祈りやっちゃうと後で調査入られると、バレちゃうんですよね 」

k氏 「 そういうことか、Tさんにはもっと上がってもらわないとだし
ウチもそんな無茶させられないよな〜 」

T課長 「 公庫でつなぎとかならいけるかもですが、時間かかるんですよね 」

k氏 「 そうすると、、、じゃあ、、、」

T課長 「 はい、フリロン召喚してもらおうかと
400入れた時にアパレル社長へお願いはしてあります 」

k氏 「 (、、、サラッときたな、恐ろしい、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ) 」

T課長 「 一応アパレル社長も色々当たって考えると言ってました 」



更に10日後、k氏から、もう年内連係は無理ぽ(⌒▽⌒)、とメール送信、、、


そして3日後!!!



アパレル社長 「 kさん明日300振り込みます 」

k氏 「、、、召喚させましたか、、、」


アパレル社長 「 もうそれしか方法なかったんで、、、、もう散々ですよ、
ウチの本業会社が調子良い時だったらどうにでもなってたと思うんですけど 」


k氏 「 承知しました、人生色々ですね、お疲れ様です、、、これから連係まで最善を尽くします、、、」


こうして、フリロンの奇跡が、再エネ普及にも大きな奇跡をもたらした、、、


k氏の戦いは続く、、、、


がんばるぉ(⌒▽⌒)


この物語は現実とは異なるフィクションであることをご了承下さい