〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本日3投目!交流会と新年会ネタ

たぶん1/25開催になりそうだぉ(⌒▽⌒)
熊谷の箱はもう抑えた
MAX20名くらいだけど、個別相談加味すると15名が限界かなと
k氏とS氏の2人体制でやります

入れなかったら飲み会でも個別は受付ますけど
肉体に限界もあるから、そのへんはご理解してちょんまげ(⌒▽⌒)

ちなみに、k氏もS氏も辛いです、「その案件はやめた方が良いと思うぉ」が基本なんで
計画はフルボッコ前提覚悟のが良いそうです、2年前のコトトロ氏もそうだったと
この前コトトロ氏本人が交流会参加者さんに語ってました

ちなみに交流会はオフィスシャバ代はこれから考えますが、知れてるレベルかただにするかも
飲み代は割り勘かな、場所どうすっかなぁ、熊谷ガラ良くないんだよね、k氏の地元パワー使えね〜し

あと前提条件で卒業コンサルみたいのはやってません、応援したいと思えば無料でサポートします
ただほど怖いものはないっていうけどね( ;∀;)
たまに案件紹介してくれとか書き込みくるけど、フリーザドラゴンボールのありか聞いてる感じだから
そういうの求めてる方は別のブログへどうぞ(⌒▽⌒)
k氏の会社の分譲発電所買いたい場合は、決算書と経歴書と資産背景書類が必要です


そんで今k氏の分譲販売会社ホームページをソイツ氏とS氏に校正し直して貰ってるから
そっちの問合せ欄から、諸々プロフィールとか相談事項とかを
記入で送信してもらう流れにするね


元々k氏のお客さんや会ってる人は、とりあえず個別で直メールして貰って良いです(⌒▽⌒)


それじゃあ、交流会やら新年会ネタはまたおいおいで