〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

1/25交流会御礼(⌒▽⌒)

熊谷からタクシーで帰ってきたら13,900円でした(⌒▽⌒)

けっこう距離はあったわなぁ、50分位だったけど、、、



さて、写真は開催場所オフィスオーナーの爪川さんから

おいおい送付してもらうとして、あっ、爪川さんお疲れ様でしたー

( ↑ ↑ ↑ 出た!主催者の仕事してない手抜きヤロウ!)

ここに写真アップされるんじゃねーかな

https://kumagaya-base.com



昨日お集まり頂きました、20数名の皆さま

誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

遠い方々が大半でしたので、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



そして、開催の挨拶もなく、主催者がガチ打合せ中という全く気を使わないスタイルの中

場の流れをコーディネートしてくださいました、コトトロ氏夫婦、F社のT氏、yukiさん

さすがです、、、本当に助かりました!サンキューベストフレンズ!

そしてまた宜しくヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ おい!使おうとするなよ!)



当社役員、S氏は個別相談対応で絶大なる威力を発揮し

E氏は案件開発はなんぞやとを、皆様にご提供させて頂きました

この人達にどうぞご自由にお問合せ下さい!

( ↑ ↑ ↑ 一応社内承認とか取れよ!)



しかし、みんなよく来たよなぁ、、、熊谷まで、、、

次回はもっと北上しようかな、この際、、、

( ↑ ↑ ↑ 北上する意味は!?)



そんで、写真も撮ってないけど、ご盛況様だったんだと思いますm(_ _)m

主催者開始挨拶がないテキトーな会でしたけど

特にルールはねーからさ、いいんじゃねーかな、あんなんで

個別で仲良くなった人達はそのまま、仲良くしてもらえれば良いし

なんか発見や収穫があったなら財産だし、ビジネスに繋がったならそれも良し

ウチの会社としても今後の展開に大いなるチャンスに何個も巡り合えたしね



k氏にディスられた人達もいたかもしれないけど、特に悪意もないからさ

許してやってちょんまげ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ マジキチの戯言だから、自分の意思で決めて下さい!)





しかし、ノドがガラガラだ、、、交流会個別相談対応3時間30分は限界に近いわな

飲み会始まって飲み出した方がノドにはいいわホントにね

アルコールも薄めだったから、3次会の時には良い感じに回復してきたし

ま〜、いいや




次回大それた交流会は4月初旬にやるからね(⌒▽⌒)

2/28PVマニアさんを囲う限定のやつは全然応募こねーけど

募集はしてるよー

ksandesu.hatenablog.com




ホイジャ、また!