〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

つなぎ融資結果(⌒▽⌒)

おはようございます、オンライン配信のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ みなさん!この記事は昨日書いてましたよ!)



昨日は疲れてたから、近所の銀行をウロウロしてて色々処理してきたんだけど

18,000歩も歩いてしまったヽ(´▽`)/

余計疲れるって話だけど、逆に元気になってブログ記事をストックしておいた

( ↑ ↑ ↑ もう桜が咲いてそうだよな!というかコツコツやれよ!)



そんで、お題なんだけど、、、

ウダウダG銀行でダベった後にメガバンに向かっている最中

SR銀行から電話があって、、、


 S県保証協会はつなぎじゃなく長期でのが出しやすいってことだから

 一旦取り下げて、2本長期で申込みトライさせて下さい!


と来た



要は落ちた(⌒▽⌒)チーン

ということね



 k氏個人会社が発電事業者

 資金調達をSリースのリースバック方式 @資産はSリースになる

という資金調達で今2つ建設してるんだけどさ

これって完成後一括検収、つまり完成後一括融資なんだよね

なもんで、SR銀行が3ヶ月つなぎ融資2,000出したいとシャシャリ出てきて

SR銀行では支店長面談までやって本部まで通したのに、、、

 保証協会に落とされた!

 ということざんすヽ(´▽`)/



ちなみに分譲販売会社でG県保証協会はT銀行経由で

一回使用済みなんだけど、今回のはやりたくないとS県に飛ばされたというとこからの

S県保証協会でも落とされた!

( ↑ ↑ ↑ 保証協会さん!さすがです!怪しいのを見抜きましたね!)



土地も買ってあるし、それ以外にすでに900万円も金入れてるから

もうこのまま つなぎ無しでもいいや ってとこだったけど

k氏、長期借入は銀行プロパーでしか借りてないのに

今更ながら協会に申込み、そして落とされる( ;∀;)という

けっこうレアケースだと思われる



なんかSR銀行がやる気だから、長期なら協会通すと意気込んでるけど

決まっても協会付だしバックれちゃおうかなぁ(⌒▽⌒)



ホイジャ、保証協会でつなぎ融資も落とされる

k氏でしたヽ(´▽`)/