〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

節約より投資と消費だ! 事業拡大戦略 上級編

この2日間本気で忙しかったな、、、、

そういやぁ一昨日、建設中のT先生んとこの写真撮ってたか


f:id:ksandesu:20200130060119j:plain


最近東電がチンタラしてるから進みがおせーわな

毎度怒鳴りこみにいこうかな、、、まーいっか、アイツらも忙しそうだし



さっ、今日はユルメの活動でいこう、k氏はセミリタイヤしている訳だしな

( ↑ ↑ ↑ おっ、自分には優しいな!)

もうこれでいいや、、、ガチャって!ウィーーーーーーーン、、、、、、






、、、、、経済的に余裕がある脱サラまできたら当然だけど

ある適度までストックビジネスを拡大させたら、もちろん、、、


細かいとこはケチケチするなーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

( ↑ ↑ ↑ コイツ、家もないし、車もボロだし、ケチケチ野郎ですよ!)

だな



ある程度事業家として経済を動かしてる立場なのに

いつまでもウチは節約とばかり言ってると


「 事業家として相反する行動を取っている 」


ということになる



結局、金は天下の廻りものだ



自社及び自身の経済活動に際して

世の中、皆様に感謝されて、自社、自身が利益として恩恵を受けている

つまりは、自身及び自社が社会に与えた見返りは

必要分を手元に入れたならば、、、



世の中に返していけ!

だ、と「 思う 」


「 思う 」 というのは、k氏の考えだからだ



ただ今くらい色々と動かす立場になってくると

( ↑ ↑ ↑ 毎度ながらコイツは何様だ!)

やはり金銭的利益を得ることだけでは、これ以上の成長もないと思ってる

もちろん金銭的利益も得るけどね(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ どっちだよ!)



利益を循環させていきたい、ということだ

もちろんこれからも、意味ねーな、というものには

1円も出さないと思う

時間の浪費、資産の浪費は、もう習慣的に出来ないからな



だけど、意味あるない、投資か消費かだけで考えるのはやめて

欲求に正直で良いと思う



自分の欲求に、気分に正直に生きていけるのって心地良いし

ストレスもゼロだからね



というか結局、経費を使ってかないと税金に追い込まれるってのもあるけどね

( ↑ ↑ ↑ やっぱそっちか、、、)



成功してきたら、金を廻しながら、利益を得ながら、世の中に返しながら

自分の想うがかまに投資と消費をしていきたいね(⌒▽⌒)