〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

予告!4月交流会(⌒▽⌒)

個人と資産管理法人①の決算やってるんだけど

個人のほう利益出過ぎでしくった( ;∀;)どうっすかなぁーーーー

そして妻がギックリ腰をやり、次男が派手なジンマシンとなり

マジで季節の変わり目は体調絡みで家庭がトラブル、、、、

そして家事手伝いが忙しい、、、

明日の大学時代同窓会行けっかな〜

2週間前にk氏が酔っ払って言い出したのに行けないとか(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 行かなくて良し!来なくて良し!)



そんでまた交流会やろうと思うんだよね、1/25に続き多人数系のやつ

場所とか決めてねーけど、今回はやや南下しようと思う

都心だと箱探しダリーんだけど、最近の流れ的には都会系かな

ウチの事務所にしようかな、、、

( ↑ ↑ ↑ 事務所とかあったんだ!?っていうか高崎だろ!)

日程は4/5でいいかな!?

( ↑ ↑ ↑ 誰に聞いてんの!?)

意見とか要望あれば個別か、コメントか、GSIサイト問合せへどうぞ!

反映するか知らんけど参考にはするよ

( ↑ ↑ ↑ 相変わらずムカつく感じだな!)

告知は来月初旬にすると思うよ



2/28のはこっそりと開催で〆切っていますヽ(´▽`)/

そういえばスナさんも参加するという事実を

PVマニアさんに伝えてないという、、宜しくね(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 伝えたつもりじゃねーだろうな!?)