〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

まずは戦闘力を高めろ!

なんか太陽光欲しい人いっぱいいるよね、、、

特に最近売ってくれネタや相談が本気で増えてるよ

もちろん追いついてないけど(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 働け!)



明日は除草の旅に行くから、今日は体力回復と温存だな

そして今日は、、、

ゴソゴソ、、、、、、シュポっ!




ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、、




エース氏ブログと出会ってから思うことがあるんだけど

 太陽光でも不動産でも株でもなんでも金儲けが原点だ

ということだ



理想郷的な理念みたいなのは

後付けでも良いわけだし、そういうのメインな奴らは宗教イキだな



清濁ならず、まずは己の欲求、つまりは濁を追求し

それを満たしたもののみが正義を語って良いのだと思う

経済面でも政治面でも強いものが己の正義を実現できる

理念は個々の内側に秘めておいて

成功すること出世することに注力することが合理的だ



金だけが全てではないというのは成功者の発言で

金儲けで成功出来んヤツには

世の中を動かす素質がないということだ

あっ、政治とか権力系で出世するのも良しだよ

結局金は絡むけどね



なんというか実力をつけるってことだわな

金儲けや出世の過程で

言い換えると実力つければ

金儲けも出来る、出世も出来る



脱サラ目指して、もがいていた頃は

勤人で出世したヤツを冷ややかにみていたが

今は違う

歴史ある日本の大企業系は出世に時間かかるから

非効率だとは思うけど

出世して色々と経済を動かせるという権力は

実力だと思う、そこは尊敬に値する



ただ繰り返すが時間や手間を考えると効率が悪い

資産や金儲けだけでは

38歳のk氏にゴボウ抜きにされてる偉い人達が大半だしな

普段の労力も全然違うし



太陽光やってると同世代で

 ベンチャー企業の役員

 逆タマでプチ財閥の役員

という異例出世している人達もいるし

 自由なお医者さん

とかもいる

ある意味この人達は表の業界で上がってきた

という感じだから、やはりスゴイと思っている



おおいに表世界で更に出世して欲しい

裏でうまくk氏やウチの会社を活用してくれ

そして太陽光に続くドラゴンボールも手に入れてくれ



まずはワクワクする戦いをたくさんして

戦闘力を高めることだ

そして更に金と権力に呑まれず生きていければ

本当の理想郷が実現出来る

宇宙征服も出来る(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ やはり、そこに来たか!フリーザめ!)



まずは戦闘力を高めろ!


ホイジャ、また(⌒▽⌒)