〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏引退を考える、、、

案件の問合せを多数頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

全く持って仕入れが追いついていません、すーやせん( ;∀;)

もう新規認定ないからさ、訳あり権利買収しかないのよね

適宜提案出来るかもということでお願いしますヽ(´▽`)/

除草サービスはやってるからね

需要増えてきたらゴツイ機械とかもガンガン買っていくつもりだ(`・ω・´)キリッ!



さて、今日は1人で竹バトルとか除草剤散布とかに行くか、、、



2ヶ月以上前の記事をっと!



ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、




成功した経営者は40歳前後でアガることが多い

経営者の最前線をね

個人や資産管理法人でストックビジネスも増やして

最後は本業をバイアウトしてって感じだろう

そしてこのブログ村レベルじゃない本当の投資家になって

海外で生活ってパターンだろうな



k氏29歳位の時に大学時代の同期女性は

ゴールドマンサックスで働いていたが

こんなことを言っていた


 20代はとにかく仕事をたくさんしていて良いと思う

 そして30代は経営、40代は投資、50代は引退

 こういう人生ビジョンでいる

 これからネイルサロンを経営する

 そしてGSも辞める


その後その女性がどうなったかは知らない

その後の集まりにも来ていない

まーそこはどうでもいいな



仕事も経営もやり切って、経済的にアガッてしまえば

引退でも良いのかもしれない

やり切ったと思えるかどうかが重要なんだろう



これは経済的なアガリだけでは推し量れないものがあると思う

達成感 これがどこにあるかだろう

だから達成度を測る指標は大切かもしれない



面白いもんで、k氏が2017年3月に掲げた

忘却の空となった計画値と

2019年12月での進行値がほぼ合致している

太陽光以外でも収益を上げる予定でいたが

そっちが伸びず太陽光でカバーしている感じだ

結局時間と労力の投入量が偏重した結果なんだろう

案件もだいぶ入れ替わってるしな



2022年4月時点での計画値もなんとなく達成出来そうで

そうなってくると やり切ったから達成!

となるのかと思いきや、、、

そっから先何をやるかってことが決まっていた( ;∀;)



 医療福祉事業 と マネーの虎投資事業



2017年3月21日のk氏はこれらをやっていくと

決めていたらしい

3年前のk氏、、、アンタはアホや( ;∀;)

この漠然としたテーマを向こう2年で具体的計画に落とし込んで

具現化していきなはれって今のワイに言うんとるんやな、、、

引退の夢は崩れ去った、、、




そして k氏2017年3月21日夢への伝説が始まる、、、

     ー完ー



ホイジャ、また(⌒▽⌒)