〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

亀仙流の教えは最強だと思う(⌒▽⌒)

若さと健康と体力は、最強の資産だと思う、、、

おはようございます、気持ちは17歳のマジキチk氏です(⌒▽⌒)

マナさんがアドセンストラブルで泣いてたね( ;∀;)

気にすることはない、、、アンタの記事を応援してくれてる人は沢山おるで(つД`)ノ

金はあとでついてくるもんや、、、地道な努力が資産となるんや、、、

地獄を知っとるアンタなら大丈夫や、またやればええんや、、、

絶対に大丈夫、またやれる!(`・ω・´)キリッ!



どうでも良いけどk氏案件も信販使えるようになったから

そこそこのリーマンさんやったらk氏案件買えそうやわ

部材代とかは先払いしてもらうけどな

まー案件あればやけど( ;∀;)




さっ、そんなこんなで、今日も2ヶ月以上前の記事を消化だな

ゴソゴソ、、、、シュポッ!!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、






、、、、まずセルゲーム編で精神と時の部屋から出てきた後の

悟空の修行方針だけど


 3日休んで 3日特訓

 そんでもってまた3日休む、、、

 、、、そして武道大会だ


精神と時の部屋はストレス社会だってことにも通じる

要は 休めない ということだ



そしてその原点が、亀仙人であって

亀仙人流の教えは


 よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む


だな

この意味最近スゲーよくわかる(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ フリーザ亀仙人に弟子入りします!)



まさに働き方改革

さすがに よく食べては

身体に悪いからほどほどで良いけどな

効率の良い働き方をイメージしてみた


 月 フルで8時間働いて

 火 休み

 水 運動、4時間働いて、休み

 木 フルで8時間働いて、ガチで遊んで

 金 ガチで休み

 土 少し遊んで、休み

 日 運動、休み


なんかk氏の日常じゃねーかと突っ込まれるだろうが

亀仙人流の教えを守ってたらこんな感じじゃねーかな(⌒▽⌒)



というか、リーマン時代を振り返ってみると

本当の意味での働きって

週に20時間も出来てたか!?

と思う



無駄な移動、無駄な社内調整、無駄な事務処理

無駄なコミュニケーション、無駄な休憩

これらに相当時間使ってた気がする



というかk氏くらい出来る君でこれだったから

大概のブログ村労働者諸君はこれ以下だろう(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 煽り将軍健在!!)



コロナでわかっただろう!

貧乏大企業役員諸君!

意味ないんだよ!

無駄に満員電車に乗って

無駄な会議、稟議書に報告書、社内メール

無駄な伝票処理やら、無駄な飲み会に無駄な談笑

社員どもはすぐサボるぞ!

サボらせるだけサボらせて結果だけは出させろ!

会社なんかこなくて良いから儲けてこい!仕事しろ!

それが1番のコスト削減だ!



そう、、、

実はそれが1番の飼い殺しなんだ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ コイツ大企業に提案しにいくつもりです!)



亀仙流が最強だ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)