〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ミヤさんを囲うzoom交流会(⌒▽⌒)

6/12夕方開催します(⌒▽⌒)

人数とか決めてないけど

ご希望の方はコメント欄にメルアド載せて書き込んでちょんまげ!

( ↑ ↑ ↑ メルアドは公開されないから大丈夫です!)

除草サービス希望の人歓迎しますヽ(´▽`)/



ちなみにミヤさんは沖縄在住この方です(⌒▽⌒)

https://miyacompany.hatenablog.com

というか沖縄行きたいわー

ウチの発電所買いたいとか言ってくれてるから

営業として挨拶に行かないとだから

仕事で行かないとかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

( ↑ ↑ ↑ 家庭への言い訳です!)



というかzoom課金とか主催者やったことないけど

どうやってやるんやろ( ;∀;)

誰か教えてくれないかなぁ(⌒▽⌒)




そして状況をみながらオフでも開催していくよ

他の役員達から 除草サービスの営業しろや! と葉っぱかけれてるんで

特に群馬、埼玉北部、栃木西部はガンガン作業員さん達投入出来るよ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)