〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

フリーザvs竹シリーズ( ;∀;)

ファミマペイで110万円分位の固定資産税を払おうとしたら

ファミマTカードでないとチャージ出来ないことに気づいた( ;∀;)

 ー完ー

カード審査が間に合わず6/1 期限分だけ昨日払ってもうた、、、

というか、ワイカード審査通るんかの、、、

勤先を給与そこそこ取ってる資産管理法人①で出したし

トータルでの個人年収も問題ないと思うんやけど

信販3本返済中やからね、、、

まー、ダメならええか(⌒▽⌒)




さっ、一昨日の現場事件記事を投稿するか、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、、




      ー記ー




k氏 私の戦闘力は530,000ですよーーーーーー!

  キェーーーーー!!!



竹 ズブっ!


f:id:ksandesu:20200523160846j:plain



k氏 なっ、なんだと、、、

  このフリーザ様のザバーン240を突き抜けたというのか、、、?

  今のは痛かった、、、、

  痛かったぞーーーーーーーーーー!!!



f:id:ksandesu:20200523161045j:plain



  ー完ー




冗談はこれくらにしといて、、、

( ↑ ↑ ↑ フリーザネタやりたかっただけだろ!)

竹ヤベーは( ;∀;)



細い竹に突き破られた箇所は

竹を駆除して、穴にクロレート入れて、更に液剤も上から散布して

トドメにブロック置いといてみた(⌒▽⌒)



また状況をみにかんとだから

今度は補修テープでも持っていくか



まーこれでわかったのはザバーン240程度では

竹にやられるたりもするってこったなぁ



この記事みて竹林の権利付土地持ってる人は

ヤバイと思うだろうから、k氏が有償で引き取ってあげるよ(⌒▽⌒)



竹はヤバイはヤバイけど

フリーザ様にかかれば潰されてしまうからな

まだ変身も3回残したままだしな(((o(*゚▽゚*)o)))

( ↑ ↑ ↑ もうフリーザネタはいいよ!)



なんかもう色々とやり尽くしてきたから

手間かかる案件が面白いわなぁ




ホイジャ、また(⌒▽⌒)