〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

卒サラは人に尽くせるかどうか(⌒▽⌒)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、バタッ!

( ↑ 二日酔いなようです!)

ー完ー





これ系のネタが話題になってたから

もう飽きたけど書いてぶった斬っておくねヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ クソ自営は出てくんな!)



Yukiさんの記事はさすがだったね

的を得まくっている

そして、yukiさんは卒サラとかそういうんでなく

再現性のない超人系だけどな(⌒▽⌒)



さて、誰かに言われなければ仕事や経営活動が出来ない

自分にメリットがなければ仕事や経営活動が出来ない



こういう人は脱サラ、自営には向かいないな

資本主義の本当の意味と世の中の方程式をわかっていないからだ



組織関係なく

自分の経済活動を実現させる上で一番重要なのは

 人間関係

これに尽きる



だから、これがままならない

自らまわせない、新たに生み出していく自信がない

こういった人は諦めた方が良い



あっ、友達が多いとかじゃねーよ(⌒▽⌒)

生きていく上での戦友と

仲の良い友達って

全くの別問題だからな



まずこのへんが府に落ちるかどうかだな、適性は




次にみていて危険なパターンで

目標や計画にこだわりするぎる

これは諸刃の剣だ

理想は高い方が良いし

むしろ自分が1番

位の根拠ない自信がねーと話にならないな



だけんども

理想と目的と計画に溺れて

本質の幸せを掴み損ねるというパターンだ

特に案件に拘り過ぎると人生を縛ることになるしな



自分に負けたら終わりだ

自分を超えて明日の自分と幸せになっていこう



結局、卒サラって自分の拘りを捨て去って

自分を中心に仕事をまわせるかどうかだと思うよ



組織からもそうなんだけど

今までの自分から卒業出来るかってことだな



そして、いつも気軽に人を頼り、いつも人を助け

結局、そういう人が1番儲けられる



毛色が違うだけで、リーマンの出世と同じだ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)