〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

地方の公庫はザルだな

(hara氏との会食パターンがぬけきれずmフリーザバージョン、、、)

自由席とはこういうことですよねぇ、、、?


f:id:ksandesu:20200719112552j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーン、、、、、、
















公庫ってあんまり得意じゃなかったんだけど

取引支店を都会から地方の支店へ変更したら

急にザルな審査になったんだよな



やっぱり都会は厳しいんかな( ;∀;)

ワイ埼玉県民やし、東京もんやないからの、、、

逆に田舎もん扱いされたかのかもな



そして今回は運転資金1,500万円なんだけど

資金使途を明確にしろとか

k氏地元の教会みたいなこと言ってけーへんしな

決算書と申込書しか出してへんで

ビックリ仰天なザル感だ

低圧2基位作れちまうな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おい!運転資金だぞ!)



というか取引あるから面談もいらんかった

ええんだろうか、こんなテキトーな審査で、、、




そして今後の借入は全部公庫にしようかなぁ

もう借りなくもて良いんだけど

ビルとか大きいもの買う時とかヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 調子に乗っててムカつきます!)



やっぱりトレンドに乗るって重要だよな

卸売業は大変やからのぉ

( ↑ ↑ ↑ さっきからなんか怪しいです!)



人生色々経験しないとだしな(⌒▽⌒)

既成概念に捉われずトライしてなんぼや

( ↑ ↑ ↑ だからなんの話だ!?)



ウチにEPC依頼とか権利付土地紹介してくれたら

色々融資ではお手伝いしちゃうだろうなヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 裏口入学の斡旋みたいです!)




そういえば資産管理法人②も運転資金が必要やったなぁ

( ↑ ↑ ↑ さっき、もう借りなくても良いって言ってなかったか?!)

色々と仕入で立替とかもあるし、しゃあない

おいおい融資申込みするか(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ それ本当に仕入れで使うのか!?)



ということで、公庫の都会から外れた支店融資はオススメです(`・ω・´)キリッ!

同じだとおもろくないし 今度 S中金いってみっかなー



ホイジャ、また(⌒▽⌒)