〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

完全燃焼する人生を!

おはよー(⌒▽⌒)

あっ、もうこんな時間や((((;゚Д゚)))))))

打合せ午後からだから特に急いでないけど、、、ヽ(´▽`)/

( ↑ オイ!ホントにどうでも良し!働けよ!)



さっ、今日もアオリ記事を投稿するかぁ、、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、、、














ムカつくでしょうけど、、、

k氏は経済的には人生あがってます、とっくに(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ええっ!むかつきますね!)



ブログ村の太陽光レベルだと

再投資バンサイで 億り人 に辿り着かない人が多いんじゃねーかなヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ ハッタリ野郎です!)



もう融資なんて使わずとも低圧ごときキャッシュフローで作れるし、買える

キャッシュもあるから、繰上げ返済もありだ

毎年節税でベンツ買って、売ってとか、、、

究極時間も自由だ、遊び呆けてもいい



というか、金もまだまだ借りられる

案件も探せばある

目一杯発電所を増やしてストックビジネスバンザイもいける



ただ、、、、それがどうした!?

オレの人生はそこじゃない



結局人様に喜んで貰えるビジネスを生み出し続けること

沢山の人達の生活の糧となる仕事や雇用を創造し続けること

世の中の子供達に夢を与えていくこと



今ガチ現役経営者のオレに出来ることは

人様に幸せをもたらすビジネスを1つでも多く

想像し、行動し、創造し続けることだ



これをナチュラルスタイルでやっていく

さすがに抱えるのものもデカくなってきたから無理や無茶はしない



なんというか面白くないんだよね

挑戦し続けてかないと



パッションが大切だって話題になってたけど

オレは燃え尽きる人生が理想だと思っている



もちろん楽しいことしかしないんだけど

色々な壁があってそれを苦労してでも乗り越えていく

そこに色々なビジネスパートナーたる戦友的役者達が沢山いて

どうにかこうにかして壁をを打ち破っていく、、、



新しいことに挑戦していくことって

これの繰り返しなんだよね、もちろん案件によって役者は変わっていくんだけど



再エネの次は 医療介護 と決断して自営になったけど

最近はオレがこっちをどうこうするってのは

もっと色々と力つけてからのが仕組みをいじったりとかするには

良いんだろうと思えてきた、というか得意なビジネスで色々な力をつけていくと

業界を跨いで色々動かせるようになる、これは間違いない



だから理想郷作りとパッションビジネスは別物で良いわけだ

そして、究極なんでも良いと思ってきている

地道の原点的な除草屋はじめた位だからな(⌒▽⌒)



だから、これだというものに一気に時間と実力を投入して

効率的に資金と人材も投入して、、、、

具体性ないけど、これでいい、面白そうなのパクればいいヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ おい!創造するんだろ!)



いやいや、なんでも大体パクリなんだよ(⌒▽⌒)

太陽光投資も、地あげも分離発注も、部材売りも、分譲販売も

除草屋も、、、特に特別なことやってるわけじゃねーしな



そういうこった、、、

( ↑ ↑ ↑ 終わるなよ!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒) ー完ー