〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREや!(`・∀・´)くらえ! ( ←ゲームの記事か?!)

何かに集中したら、集中したエネルギーが回復するまで休む

これって全てにおいてそうだと思う(⌒▽⌒)

そして無意味に消耗することは避ける(´・ω・`)

時間もそうやけどエネルギーにも限りはあると思っとる

生物には寿命があるしな(`・∀・´)

( ↑ 朝から意味不明です!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













ワイ、FIREという意味を知らんかった(⌒▽⌒)

なんかもうセミイタリアンに何もせんで酒飲んで遊んどるって意味かと

思っておったけどそういうことでもないのねヽ(´▽`)/


「Financial Independence ・ Retire Early (経済的自立・早期退職) 」


こういう意味なんやってな(`・∀・´)

( ↑ 今さらすぎてお話になりません!)



働いてもいい、経営してもいい、遊んでててもいい

金はあがったから、自由に選択できるってことやなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ もうみんな知っています!)



これって素晴らしいことやヽ(´▽`)/

当たり前やけど、、、

好きに生きられるということに価値がある

時間も自由ということだな



この境地に達すると

仕事しかり、遊びしかり、上手く回りだす傾向はある

 余裕が人の自然体を引き出し

 物事を冷静にみつめられるようになる

 ワクワク感は残る

不思議なもんでこういう感じになってくる(⌒▽⌒)



ただこのFIRE境地ってのは人それぞれで

はたから見たら充分って人も何故か不安に駆られて走りつづけている人もいる

逆に、それで大丈夫って人も、余裕チャキチャキでセミイタリアン化してたり

おそらくなんだけど、これって単純に資産や経済指標で表すもんじゃないやね( ;∀;)



幸せでメンタル的に安定した人が

個々で納得できる一生分の資産やキャッシュフロー

手に入れた時に達するもんなんやろな(⌒▽⌒)



だから、根本的に資産やキャッシュフローを追いかけるよりも

自己分析をして、大切な人を大切にするとか

毎日ワクワクすることを考えて、行動するとか

そういう愛ある自由でワクワクする幸せを知って

その上でFIREは手に入れられるもんやと思うで(`・∀・´)



全ての現実は夢から始まる(⌒▽⌒)ホイジャね!