〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

続々: 投信をネタに融資申込や(`・ω・´)中ナマやで!( ← スピリッツは不要です!)

なんか朝が涼しくなってきたのぉ(´・ω・`)チョイさむいわー

天気も良さそうやし、とっとと除草作業やらせたいんやけど

今週は10/2のみ対応して、また来週10/8、9ですわな

静岡方面は10/中旬、その次が千葉とか茨城の残ったとこかのぉ、、、

もうね、天気次第( ;∀;)

台風きたらそれの対応とかも出てくるだろうしね、、、

それ終わったら、木の伐採とかやねぇ、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













パワハラ会議からの続きだぉ(⌒▽⌒)




 そんで支店で激昂が飛ぶ、オラー(´・Д・)」どないすんやー

どこの組織も同じやな、特に古いデカイ会社は同じなんだと思う

 今コロナ祭りっすよ、、、マジっすか、、、:(;゙゚'ω゚'):

 コロナがなんじゃぁ!

 もう新規でもみつけてコイヤ!( ゚д゚)コラぁΣ(゚д゚lll)ヒィー



そして、、、

 とっ、とうしんっ、、、、トウシンはいりませんか、、、_:(´ཀ`」 ∠):

( ↑ マッチ売りの少女をイメージしているようです!)

 いらんわぁ(´・ω・`)コロナ出せやぁ、ヤバイんやぁ、、、コロナ飲ませろや!

こういう悲劇が起き始める、、、

特にコロナですしね、、、

( ↑ 100パーこんなんないっしょ!)



そこで(`・ω・´)ワイの出番やで!キリッ!

 担当はん、課長ハン、支店長さぁーーーーんヽ(*^ω^*)ノスリスリ、、、

 ワイを使ってちょんまげーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



 まっ、、、、ま、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 マジかーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アンターーーー



 スリスリ、、、そういえば太陽光信販の借りか(((o(*゚▽゚*)o)))、、、、



 出すわーーーー!下期になったら必ず出すわーーーー!

 

 えっ(*´ω`*)でも、太陽光は本部がって、、、?



 出しますわーーーーー!ワイの裁量でいけるわーーーーー!((((;゚Д゚)))))))

 タントーーーー今すぐ稟議かけやーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 アンタ最高や!

 もう これ と これ と これ にカキカキして、ハンコおねーしゃす(´;Д;`)

 ( ↑ これ が多いな!)





 あっ、友人も何人か紹介できます、、、(´・ω・`)スリスリ、、、




 オイ!タントーーーーーー協会に怒鳴りこみじゃぁーーーーーー

 今すぐアポれやぁ!!こん人に風穴あけてさしあげるんやぁーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))




こううまくいくかは知らんけど、、、

奇跡は起きかも知れんで(`・ω・´)キリッ

( ↑ こんなアホな銀行と支店イヤです!)



全ての現実は地道な行動から始まるぞぉ(⌒▽⌒)ホイジャ