〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

仕事納め?(´・ω・`)今日は契約見積詰めるかー

昨日は終日グンマーで、、、

 帯付数本、、、ドン!

 地目変更よろしく(⌒▽⌒)

 農振除外申請これもー( ゚д゚)

 現場でレイアウト確定会議、、、一周まわるの大変や(´・ω・`)

結局帰宅は夜だった



あっ、途中ウナギも食ったヽ(´▽`)/


f:id:ksandesu:20201229065714j:plain


というか、昨日で仕事納めってとこも多く

コロナのせいか既に休みに入っている鰻屋も多かったなぁ(´・ω・`)



役所や大企業系も休みに入ったか、、、

銀行はやってるから、ネットバンキングで書士に手数料決済したり

スタッフ達へ給与払ったり、経費精算でもするか



あっ、年明けからのリパワリングとか改造系の請け仕事の見積と契約

書類関係作成もやってしまお、決算系書類もまだ郵送せんとだしな



なんか世の中休みだと思うと金儲けのチャンスがあると思えてしまう、、、

静かな世界で無心に整理整頓しながら来年案件の書類作成

一人で静かな道を車で走り現場へ行くと色々な発見があって

新しい発想が生まれたりする、道中含めてね



皆が働いている時に二日酔いで寝てたりするけど

自分みたいなヤツは周りの歩調には合わせない方が良いと思う時がある

仕事納めは区切りみたいなもんだろうけど

オレみたいなヤツは自分で区切りを刻んでいくからな



そういえば年末年始に現場行こうと思ってたのもほぼ消化してしまったから

年始のスタッフが仕事はじめに入る時の作業様子をみにいくときにするかな

もう一度整理整頓しよう、、、他にもネタがあったかもしれんな

( ↑ この記事ホントつまらん!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)