〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資ネタ: コロナビール(´・ω・`)中ナマ飲みたいのぉ

さっ、今日も一日お仕事頑張ろう(⌒▽⌒)

はー、ダイエットも再開やなぁ、、、ヤバイわぁ( ;∀;)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、















コロナビール祭りは年末に向けて忙しくなるそうや(´・ω・`)

やはり忘年会シーズンだからかのぉ(´・ω・`)?

ワイも付き合いの飲み会が多くて忙しいわ(⌒▽⌒)しゃーない

( ↑ もうボケは良いです!というか、自粛してください!)



そんでどうでも良いんだけど

中ナマ飲みにk庫行った時に言われたんやけど

こういう運転融資系の基準は

 売上高基準でなく販管費基準

ということだ(⌒▽⌒)

いつもCFOや行員と申込む時にどっち基準かって議論になったりするんだけど

 販管費ですキリッ

だそうです



そんでこれを何ヶ月分だしますか?的な話で

キャッシュアウトしてるから、当面3〜6ヶ月を工面という流れだな

だからそれ飲んだら相応の期間を空けてないと

 オカワリーヽ(´▽`)/

 もう飲んだんか!アンタアホですか!キリッ

 ( ;∀;)ー完ー

こうなる(⌒▽⌒)まぁ当然か、急性アルコール中毒になるわなぁ

( ↑ もうなんの話しなんでしょうね!)



でもグンマー県のザル支店でハッキリ言ってたんが

 ええっ、ちゃんと時間あけてくださいね!

 そしてチャント決算してください!

これ、、、ヽ(・∀・)なんか不思議だよね



そして

 普通融資でも検討するけど

 今ならビール飲んでいただければ話も早い、、、あっ( ゚д゚)チラッ

 条件も良いですしね!

まぁ、こう言ってくるし、、、、

あれやぞ、、、(´・ω・`)CFOの申込記載だと条件に合わなくなるからって

 条件に合うように、こっちで書きかえておきますね!キリッ

 そしてイケルだけイキタイとかいう申込、、、一撃7000とかアホですか?

 テキトーなんだから!貴方達!こっちで決めてだしますから!キリッ

あら(´・ω・`)?なんかセンセみたいね、アホで良かったわぁ

( ↑ お役所系いくと、全部役所の人がやってくれるとか言ってます!)

アホやと色々便利やなぁ(⌒▽⌒)頭良い人達が助けてくれるわ



そいじゃ、ワイ、これから いきなりステーキでリブロース食うさかい(⌒▽⌒)バイバイ、よろしゅう

 ちょっと待って!キリッ

 この前飲んだのと普通のやつ、条件変更して借換にしておきますね!

はて(´・ω・`)?オカワリとは別?

 そう!これでちゃんとお金大切にして、頑張ってたくさん税金納めてくださいね!

ヤッターヽ(´▽`)/



はい、こんな感じなんですよね(⌒▽⌒)

資金使途も運転資金だから特に細かく聞かれんしな

 運転資金は 販管費 基準

いずれにしろこういうことだそうです(`・∀・´)キリッ




ホイジャ、また(⌒▽⌒)