〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光引退( ;∀;)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










なんか最近、太陽光に飽きてきた( ;∀;)

というか金儲けにも飽きてきたかもしれない、、、

まー、一時的な飽きだとは思うがな(´・ω・`)



うーん、、、やはりコロナが悪い( ;∀;)

だって、遊びの制約がひどいからな、、、

いや、別に遊びには行ってるんですよ

時間自由だから、平日得意のららぽーとか、ブクロに小江戸

関東一円の現場へGO!田舎へGO!

、、、、でも密避けるとか、常識の範囲でとかだと

これくらいが限界な感じで、つまりもう飽きた( ;∀;)



自粛自粛で、緊急事態宣言とか言われると

流石に活動範囲が限定されてしまう

気にしなきゃ良いのかもだが

ウチの長男超ド級で障害児だしな

コロナ喰らうと肺炎で死ぬかもしれんし

そもそも学校とかに撒き散らしたりとかは不味いわな(´・ω・`)

正体が不明ってのはホント困るわ

個人的に大丈夫だろうって思ってても、オレ解明できんし



やっぱり自由が制約されるのってストレスではあるんだよな

まぁ、オレの場合はコロナ前が自由過ぎたってのもあるんだけど

( ↑ はい!本気で自粛してくださいね!今でも相当自由なんだから!)

世の中が荒れてる、廃れてるって雰囲気は仕方ない気がするよ



筋トレと近所をブラブラレベルの自粛的な遊び、、、

そんでもって結局やることねーから

太陽光投資だの、経営で金儲けだの、、、(´・ω・`)

あーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))もう飽きたー!!!

飽きて料理とか楽しんでたけど、それも飽きたー( ;∀;)



、、、というか今年は海外出張しようと思ってたんだよな( ;∀;)

去年の頭の時点でわかってた、今位で案件ネタ切れになるって

海外行って新ネタ探すとか、新アイディア考えるとか

そういう見聞広げたかったのにーーーームキー(T ^ T)

月一で全国ツアー系もイメージしてた(´・ω・`)あーあ



新しい金儲けネタは身近なところで

まぁ、目の前のことをコツコツやってれば良い感じだろうけど

なんかつまらん( ;∀;)やっぱりもっと遊びも兼ねたい

( ↑ 結局遊びが足りないだけみたいです!繰り返すけど自粛してろや!)




さ、仕事しよ(´・ω・`)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)