〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

嫁ブロック?(´・ω・`)ワイなんかしたかのぉ?自粛しとるで、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、






太陽光とか不動産みたいな

デカイ買物する投資始める時にハードルなるらしい

嫁ブロック、、、(´・ω・`)?



嫁ブロックはじめて聞いた時
朝帰りとかのクソ亭主にブチ切れた奥様が
亭主と口も聞かなくなることかと思ってた(´・ω・`)
そして、
ワイも昔はそうだったけどそのうち悟りを開くのが女やで頑張れ!
まずは生き残ることや!、
とか思ってた( ;∀;)


https://twitter.com/k47984319/status/1351484184364085249?s=21



、、、、、、違うようだな( ;∀;)

ちなみに元々転職業界で使われている単語だったらしいぞ(⌒▽⌒)


嫁ブロックとは、
男性応募者が奥様の反対により、内定辞退をさせて欲しいと
転職先に申し出ることを言います。


https://partners.en-japan.com/qanda/desc_717



、、、、、((((;゚Д゚)))))))マジか!?

転職内定辞退を妻の意思で、、、?!((((;゚Д゚)))))))

ありえない、、、こういうことあるんかぁ(´・ω・`)



、、、、そんな奥さんなら

副業やら投資の決断を辞退させるなんてのは、、、

朝メシ前やな(´;Д;`)というか遊びにもいけなそうや、、、



みんな大変なんやなぁ( ;∀;)

しかしこういうのは説得するもんでもないしなぁ(´・ω・`)

決定事項は決定事項で報告するだけやと思うし、、、

奥さん保証人とかには説明と理解はもらわんとかもしれんけどなぁ、、、



でも逆に小うるさい方が、上手くいった後に

 ほら!もっとやりー!

 なんで借りられんのや!

 買えやーーーーー!

ってなりそうだよね(⌒▽⌒)

マイナスからの反動はデカイ、、、、

女はタガ外してなんぼやしなぁハァハァ、、、



まぁ、とは言っても一度序列つくとなかなかムズイしなぁ

家庭内パワーバランスってのはな(´・ω・`)

、、、あっ、離婚すればええ!ヽ(・∀・)それや!

理解できんなら、、、もう離婚じゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))



、、、( ;∀;)すーやせん、、、

( ↑ 真面目にやれや!)



、、、、、まぁ、でも気迫、熱意、勉強量からの説得力、、、

側から見ていても、、、スゴイ!

こういうのは必要やと思うぞ(⌒▽⌒)

本気が伝わって、担保できるって安心感与えられんと

うん、奥さんを本気にさせられんなら辞めた方がええな

もう一回本気で奥さん口説くって勢いが大切だと思うぞヽ(・∀・)

、、、まぁ、オレはよくわからんけど( ´Д`)y━・~~



じゃ、頑張ってくれ( ´ ▽ ` )ノ

( ↑ 、、、終わりか!?ホントクソ記事だな!)



ホイジャ(⌒▽⌒)また

( ↑ マジかーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!?)