〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資で金持ちになる(⌒▽⌒)レバレッジいえー!

Twitter民って結構わかりやすい感じの人が多い

投資で儲けてイエー!ヽ(´▽`)/

高級車で豪邸で、贅沢三昧イエー!ヽ(´▽`)/

、、、、(⌒▽⌒)

YES!ウィキャン!ヽ(´▽`)/



理念とか正論とかとクソムジい話よりも

単純に沢山金儲けしたいって発想のが良いのかもしれないwww



レバレッジレバレッジこそ神!資産やー((((;゚Д゚)))))))

沢山儲けたいわー、レバレッジ効かせたインデックス(`・∀・´)キリッ



太陽光は買ったら買いっぱなし、、、イエーヽ(´▽`)/

管理は除草屋にでも投げとくかぁ( ゚д゚)頼むでー

オレらは、、、さらにレバレッジ!再投資!

金持ちに、、、、、なる(`・ω・´)キリリッ



なんかレバレッジ効かせて太陽光中毒を 変態 呼ばわりされて

喜んでいたり、、、

普通で良いの!普通の金額で良いの!レバレッジなの!(^人^)

もうね、、、、大変態ばっかり(⌒▽⌒)



多分こういう基地ってる人々をみて

渋い顔のお上達(´-ω-`)うーん、、、

 コイツら、、、搾搾取ったるかのぉ

真面目に事業やってるガチ系陣、、、

 オラー(´・Д・)」トーシロ消えろ、規制入るやろー

まぁ、、、、こう思ってるんだろな(´・ω・`)



でも、なんか暗い世の中なんだし

こういう前向きな投資家さん達って

スゴイ貴重な存在だと思うぞ(⌒▽⌒)

特にガンガン金も使う人達は、ある意味社会貢献をしている訳だしな

まぁ、ちょっとネジはユルイかもしれんけど(´・∀・`)成功できるか知らんしw

( ↑ さりげなくディスってます!)



ハメ込む感じの業者はたくさんいるから

リーマン投資家さん達のブログから学んで、、、

それをパクれるだけパクって、、、

マイナスの話もあるかもしれんけど、、、

ネットにルールは全部出てるからさ、全部調べてみて

なんか出来るかもって思えたら最初の投資はGOや!



先ず一歩を踏み出せるかどうか!

失敗しても大きく損して退場にならないこと

負けないで生き抜くこと

勝ちに行ってるドヤー系の話は参考程度

リスクリスクリスク、、、

安定安定安定、、、

、、、((((;゚Д゚)))))))その考え方が貧乏と失敗と不安を生んでる!



オレも未だに言われるよ、地銀の同世代担当とかに、、、

 なぜ大企業勤めの安定地位を捨てて、、、

 リスクを背負って、、、

 社長は先見の明がおありで、、、

アホかーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

地銀は潰れる業界やぞ、、、金融庁がそういう判断してるんだぞ、、、

どっちが不安定なんかわからんのか、、、( ;∀;)

そっちに比べれば経産省の意地悪なんてカワイイもんだと思うぞ、、、

再エネの電気は必要な訳だしな、、、

まぁ、オレにとっては安定か不安定かよりも

この道しかなかっただけだけど(⌒▽⌒)



どっちみち貴方達も首の皮一枚!一枚で繋がってる!

小難しく考えるなー!イケー!

そしてイエーヽ(´▽`)/

だ(⌒▽⌒)



全ての現実は夢から始まるぞ、夢持って行動しろ(⌒▽⌒)ホイジャ、また!