〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

糧を得て、得を与えること(⌒▽⌒)

よく寝た、皆さんおはようございます(⌒▽⌒)

さっ、今日も楽しく行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

車移動長いからYouTube祭りでもやろうかなヽ(´▽`)/




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、











なんかこの手の記事何回も書いてるかもだけど

若い時は得を与えてもらって糧にして、糧で成長して

人様へ得を返していって、あら一人前ですね(⌒▽⌒)

こういう流れで良いと思う(´・ω・`)

誰しも最初から得を与えるなんてのは出来ないだろうし

与えられず奪われて叩かれて、苦労してってパターンの人も多いと思うから

与えてもらうなどとは以ての他とか言われそうだけど

、、、アンタを罵倒してはっ倒してくれた上司や

先駆者や、冷たくあしらってくれたお客さん達

こういうマイナスプレゼントも実はありがたい糧なんだよな



特に20代みたいに超若い時ってのはなんでも財産になる

だからすいも甘いも全部飲み込んで、経験値をどこまで積めるか

むしろ圧倒的な苦労こそ財産になっていたりる



図々しく生き残れるかどうか

実はここが一番重要であって

そこから諦めずに挑戦していれば余程適性がない限り死ぬことはない

そしてダメならば方向転換すれば良いだけだ

生きる為の手段などは無数にある

オレみたいクソ自営は己の信念とモラルに反しない限り

儲かるならばなんでもやっていく



、、、まぁ、いいや、とにかく先ずは目線を少しずつ上げていくことを

最優先にしていくことだ



そして何かを大きく得たいので有れば

とにかく大きく得たい、、、、めんどくせーな!もう!

金を大きく儲けたい!

人を大きく動かしたい!

事業そのものを動かしたい!

 その為にはとにかく得を与えまくることだ

 そうすれば与えた得が徳となって

 大きな得となって自分とこへまわってくるもんだ

あっ、もちろん相手、意中は定めたほうが良いかもな(`・∀・´)キリッ



そして得を与えにいくのも

直球勝負でいけば撃沈するかもしれんから

得に変わるボールを投げる前に色々相手を調べるんだ

無造作に提案しても煙たがられるだけだし

存在自体を否定されて ー完ー( ;∀;)



ちなみに実力つくと、目線が高くなると、一度相手と相対しただけで

方向性はみえてくるもんで、相手の欲しいものを引き合いにだす

相手の深層心理まで入りこみ、本人が気づかない領域まで気づかせてあげれば

貴方は神扱いされるし、もう勝負ありだなヽ(・∀・)



、、、、、読者さんの大半が何言ってるかさっぱりわからんでしょね(⌒▽⌒)

( ↑ ええっ、あいかわずのクソ記事ですねwww)




、、、、もうええっ!

とにかく得を与える立場になるんやーーーー!((((;゚Д゚)))))))与えろー




ー完ー(⌒▽⌒)