〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

拡大時期とストック時期ヽ(´▽`)/

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、


バタっー完ー









投資拡大ーーーーーーー!大好き!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



太陽光投資にハマって早5年経過

特にこの季節はチャリチャリチャリチャリ、、、、、

持たずに建設したら売却という短期トレードで現金ウハウハ



そんで元々の軍資金はリーマン時代の給与や

金融投資でコロコロ増やしたりしてたきたんだよね

それらをベースでレバレッジかけて

軍資金も結局は全額突っ込んできたってわけだヽ(・∀・)



この軍資金増やしてきた時間って賞味8年位だったと思う

結婚するまでは、、、

 カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 キャッホーヽ(´▽`)/イエー

 課長!これから夜便でグアムへ行ってきやす(`・∀・´)キリッ!

 キャリーバックでゴソゴソ、、ガラガラ、、、、

 おっ、オイ!新人、、仕事のこっ、、、、

、、、こんな生活やったしな(´・ω・`)

( ↑ 昔から仕事してなかったようです!)



それが転勤を機に結婚してから、、、

 えっ!?仕事たのしwwwヽ(´▽`)/経費も使い放題

 ( ↑ 後半おかしいです!)

 うりゃあ!天下とったるでぇ(`・ω・´)キリリッ!

 田舎は黙っていても金貯まるのぉ(´・ω・`)仕事メインで使わんし

 為替投資でもするか(´・ω・)チラッ、、、

 チャリチャリ、、、チャリチャリ、、、

 えっ!?((((;゚Д゚)))))))増えてる

、、、こんな感じやったね(´・ω・`)



こうやって振り返ってみると

 拡大時期とストック時期

ってのがあって

今年で40歳になるし、将来のことを考えて

これからはストックの時期に入る時なんかもしれん(´・ω・`)



今はフロービジネスの経営と遊びが楽しいから

経営の利益で生活して、そこから更に拡大するなら

そっちの利益をぶん回してウリャオリャやっても良いか

結婚してから8年間位のあの仕事たのしーヽ(´▽`)/

という期間は極めて前向きに生きてて金のこと考えとらんかったしな



投資で投資というスタイルを見直す良い時期かも(´・ω・`)

( ↑ ハイ!皆さんの為に仕事してください!)

ストックした先に何がみえるか、それもまた人生(⌒▽⌒)ホイジャ、また