〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

睡眠の大切さを思う(´・ω・`)昼寝しよかのぉ←またですか!?

9時間寝てもうた(´・ω・`)疲れてるんかのぉ

( ↑ というか寝過ぎです!)

今日は筋トレしようかなぁ、事務仕事を少しして

明日は出張してリース会社と現場で検収打合せか

除草もT氏とH氏が動くな、、、、

やはり今日は軽めの活動だなヽ(・∀・)もちろんノンアルやな








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、















お昼寝大好きk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 昼にマジ寝です!ひどい時2時間とか!)



なんか前も睡眠の大切さを記事ってる気がするけど

ホント大切だと思うヽ(・∀・)



特に出張行ってワッショイドンチャンやって外泊して帰ってくると

移動での疲労、飲み過ぎ食い過ぎでの疲労、外泊疲労

けっこう身体は疲れてるわな(´・ω・`)

( ↑ 飲み過ぎ食い過ぎが問題かと思います!)



リーマン時代の若かりし30代前半時代も

メチャクチャ出張三昧だったけど

あの頃より回数少ないのに堪える( ;∀;)

やっぱ歳には勝てん(´;Д;`)



だから何事もほどほどにしてくんだけど

休みをキッチリ取っていくのも大切だと思うヽ(・∀・)

 睡眠は疲労回復

と単純なことなんだけどね



どうしてもやらなきゃいけないことってなかなかない

仕事よりも休みを、睡眠を優先して

それ以降のパフォーマンス向上につなげる



疲れてる、睡眠不足って

精神的にも不安定で人にも優しくなれない

脳が働かない身体が思うように機能しない

事故や怪我にもつながる

色々ミスをする

、、、、(´・ω・`)

危険すぎる((((;゚Д゚)))))))



充分な休みと睡眠を確保して

健康的で快適に過ごしていこうヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)