〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

3年に一つ事業を作る(´・ω・`)←生意気なこと言い出してます!

二度寝してもうた(´・ω・`)まだ誰も起きてこんな、、、

仕掛り工事も高圧含めて大体終わったな、一部連係待ちか、、、

次のタームは2案件部材発注済み、5案件設計中

3つ位許可待ちとか連系時期待ちか、全部外販だけど

あっ、A氏が除草作業に入ってるんやった(⌒▽⌒)6時22分に銚子入りか、、、

ホントよくやるはウチの幹部候補達は(´・ω・`)スゴイ



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、











事業家のk氏ですヽ(・∀・)

いつもやる気ない経営者キャラで(´・ω・`)飲みいこ

投資家チャリチャリヽ(´▽`)/イエー

みたいなふざけたキャラやってますが

実は意外と事業を想像して創造出来るヤツです(`・∀・´)キリッ!

( ↑ やる気になるのは良いですけど、いきなり生意気ですね!)



そんで人生時間も限られてるし、アラフォーだし

今後新たに何がやりたいかとかを考えて整理していこうと思うヽ(・∀・)

 ① 医療福祉 = 訪看ステーション

 ② 人材育成 = スタッフ育成とマネ虎

 ③ 店舗系 = 普通のやつ

サラ卒時点とほぼ変わっとらんなwww



そんで着手出来てるのって②だけだ、去年からようやくなwww

( ↑ 所詮は太陽光業界でしか生きてません!)



ただ③は結構水面下で動き出そうとはしている

除草シーズン終わって今年からボチボチ準備始める感じかのぉ(´・ω・`)



そんで今年前厄で占いだと無理するなって話だし

来年本厄、再来年も後厄か、、、

そう考えると②に重きであと2年だな

③は来年あたりかじるのは良いと思う、金額も知れてるしな( ͡° ͜ʖ ͡°)



①は借金返し終わってキャッシュフロー億り人狙いの45歳時点

そこから①②③も50歳位まで全部併走していってく感じかのぉ(⌒▽⌒)

ダメなのとかつまらんのは断捨離やねヽ(・∀・)



ちなみに会社の資金を無駄に食うとか、個人資産にまで手を出さん程度には

投資は不動産も含めてやっていくと思う

もちろん一気に儲かる商売で、特に開発とか買収して売却ってのは

今後も意識して狙っていくしね(`・∀・´)キリッ!

今のベースが太陽光屋ではなく、何でも商社スタイルだしなwww



①〜③を新規事業で10年で3つ!

取捨選択も断捨離も正義!

やるで!(⌒▽⌒)ホイジャ、また!