〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

欲あれば真の自由などない(⌒▽⌒)←サボリーマン最強とか言ってます!

5時過ぎから作業スタートしてるな(´・ω・`)

除草屋やっとると、ワイは家にいても早朝から起きてないとやからな( ;∀;)

1班まだしも、2班以上だと特にな、、、

さっ、ワイも自分の仕事しよかなぁ(´・ω・`)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












自由になりたいーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



えー、残念なお知らせですが、、、(´・ω・`)

サラ卒FIREも、ヒモニート金持ちも、自営で儲けまくりも

生まれながらの地主、大富豪でさえも、、、

全然自由でないぞ(⌒▽⌒)



というのが社会システムに携わっている限り

金がどうこうとか言ってる限り

守るモノや人がある限り

自己実現とか夢がある限り

立場がある限り

どんなに時間自由や金自由を語っても

自由じゃない、現実は世知辛い( ;∀;)



人間社会で生きている限り

ルールない世界なんてのはないんだよね(´・ω・`)



独身、100億FIRE、収入は金利や配当のみ、プー太郎、恋人友達なし

やりたいことはない、ゲームをひたすらやって生きていく

外にも出ない廃人でいい

このレベルなら真の自由人かもしれんけどな

楽しいのかどうかという疑問が残る



繰り返すけど最近自由を求めても仕方ない気がしてきてる

結局守りたい者達や自己実現を追いかけて

更に快楽を貪っていると

やはりそれの代償として不自由な何かが発生するわけだ



会社に縛られない生活、遊びや生活費に困らない生活

これは実現出来たけどその分孤独になったしねヽ(・∀・)

あっ、オレは会社員時代から、そもそも幼少期からずっと孤独だったと

最近気づいたから妙にシックリきてるけどなwww



自由になりたいためにサラ卒FIREっていうなら

在職中にメチャクチャ規模拡大しておいた方が良いぞ

特に贅沢したいとかって人は



色々知ってしまうと色々欲しくなるわけで

動かせるものが増えてくると欲も出てくる

ライフプランが確立していてそれ以上の欲がない者が自由になれるんだと思う

だからオレは自由でなくとも良いと思っている

欲なくなると老け込みそうだし充実感も落ちるしな



ホイジャ、また(⌒▽⌒)