〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

年商、年収、総資産(´・ω・`)頭こんがらがるよね

今日は2人がフェンス引取からの低圧フェンス設置

明日は3人が18000m2現場の残りフェンス設置と除草

明後日は2人が11000m2現場の点検と除草

来週は静岡西部の残った除草、あと何かしら除草が入るかな

梅雨は少しゆっくりしたほうがええ(´・ω・`)どうせすぐに夏の地獄のターンが、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















年商○億ですキリッ!

家賃年収○千万ですキリッ!

総資産○億ですキリッ!

、、、、(´・ω・`)

ようわからんわ!!!((((;゚Д゚)))))))



Twitterやブログでドヤりの定番ですねー(⌒▽⌒)

この規模自慢みたいなやつwww



そんでもってこれらがスゴイとか凄くないは置いといて

この手の自慢している限りは

 個人投資家レベルのままだろう

って思ってしまうw

別にバカにしとらんで(⌒▽⌒)

( ↑ 見下してる感出てますね!)

太陽光でいう○基所有、売電売上○千万とかもだねヽ(・∀・)



年商、年収 = 年間売上

総資産 = 負債含めた簿価上で事業を担う資産

まー、こういうことやね、、、

あー、手残りキャッシュフローとかもだwww

これみてると事業での売上とお勤めでの給与

金持ち父さん貧乏父さん

こういうんが混雑しているように見受けられるwww



これって売上で規模語ったり

財務諸表におけるキャッシュフローでなかったり

意味不明なんよね

粗利とか販管費って考えあるんかなぁ、、、



あと純資産の意味がわかってない感じのも多いな

繰越利益剰余金と資本金の合計だからね純資産って



最近は借金自慢に至ってはツリなんじゃねーかと思えてるw



かと言ってそんなに儲かってるんだからさぞかし納税もしてるんかなぁと思うと

節税ナンチャラ自慢もまじってたりさ(´・ω・`)わけわからん

要は効率良く儲けてますキリッ!

ってことを言いたいく、そのノウハウガーとかw

やれやれそうですか、やね( ;∀;)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)