〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

キャッシュフローはまやかし(´・ω・`)騙されたわー

初夏の朝は気持ちええねぇ(⌒▽⌒)二度寝してしてまう

( ↑ 昨日は頑張ったとかホザイてます!)

さっ、長男学校へ送っていって、今日は思考系やろかのぉ(´・ω・`)

そして広い現場に3人作業入ってるね、ボチボチ報告くるかな、、、





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

















放ったらかし大好きーーーー!

不労所得

k氏です(`・∀・´)キリッ!



仕組みで稼ぐキリッ

金を産む資産を買って不労所得キリッ

キャッシュフローばんざーい!



、、、、、(´・ω・`)

アホか((((;゚Д゚)))))))


f:id:ksandesu:20210508102100p:plain


本来こういうことやでヽ(・∀・)

太陽光や不動産を買って長期での売上見通しが立ったキリッ

それはすごいことやね、うん(´・ω・`)



前々から記事ってるけど

それって本当に売上が立って、債権回収出来てない限りは

デカイ現物資産を持っているだけや



会社も中長期で事業計画立てるけど

それが実現するかどうかってのは決算後の結果によるものや

その上で納税まで出来てはじめて資産となるわけだな



現物資産を安く買って高く売ってキャッシュフロー

実際に現物資産で利益を生み出してキャッシュフロー

別次元のものだけど、長期で安定的に利益とキャッシュフローを上げていくことは

決して簡単じゃないとオレは思っている



わけわからん入居者から債権回収

やっぱりその電気要りませんキリッ!から債権回収

とにかく債権回収



さらにはボロボロの躯体を修繕

お上は後出しジャンケンでサクサク

よくわからん追加経費発生



返済ガー

手元の資金ガー



そんな中でも次のよくわからん分譲、パッケージ投資は生まれてくる



よくわからずに手を出すよりも

本業を大人しく頑張れば良いと思えてくる

投資ってそんなに簡単じゃない

儲けたいならば業者を越えていくレベルまでやらんとだな



売上、債権回収、チャリチャリ投資は何かを売ってその対価を得ているわけだ

そしてルールを作っている、相場を作っている者達の下で踊っているに過ぎん



まわしてナンボ、まわしてデカくしてナンボの世界

まわさずして効率良く富を得る!?w

イヤイヤw



ホイジャ、また(⌒▽⌒)